アクセスカウンター

こりゃ、美味い♪2022/08/02 22:53

今朝の体重は134.6kg、体脂肪率38.1%、筋肉量79kg。



今朝は高架橋下をゆるゆる散歩。



朝のニュースを見るとウクライナから穀物輸出が再開されたらしい。



やっぱりパフォーマンスだったか・・・。
岸田総理は来年のサミットに向けてレガシー作りに余念がない。

少しでも信じたオイラがバカだった。

国内ではコロナ騒ぎで医療機関がパンクしているのに見て見ぬフリ。
政権発足時から口にする新たなる資本主義って未だに何も動いていない。

この人が決断したと言えばコロナの鎖国政策だ。
これのおかげで海外からの観光客は日本をスルーして
周辺諸国に流れてしまっている。

その反面、地元広島のG7サミットをはじめ、11月の賢人会議、
先日のNPTの会議出席など自身のレガシー作りに余念がない。

こんな口だけの政権が先月の参院選で「承認」されてしまった。
来年にかけては増加する見込みの防衛費をタテに
国民負担を増大させる「負のレガシー作り」も加速するに違いない。




ニュースの終わり間際に速報。



CNNを見るとアルカイダの指導者が殺害されたらしい。
それにしてもドローンでヤッちゃうって怖い時代だよ。




ちょっとお買い物してから



千葉の学校へ。

会社の不動産Webの画像の修正etc。
ぶっちゃけ、会社のPhotoshopとillustratorのバージョンが新しければ
こんな無駄な作業はやらずに済むのだが・・・。



昼飯は久々にやよい軒で。



初めてこの店の漬物を食べてみたけど美味い。

以前、前職の先輩が
「やよい軒の漬物は美味い。幾らでもメシが食える」と
言っていたけど、確かにこの漬物とお茶があったら無限にいけそう。




帰宅は夕方6時前。



ヤクルトの村上がプロ野球新記録になる5打席連続ホームランを打ったらしい。
王さん超えちゃったよ。

こうなったらシーズンのホームランも60本超えしてほしいなぁ。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索