アクセスカウンター

カミナリが凄かったなぁ。2022/08/04 22:37

今朝の体重は134.2kg、体脂肪率39%、筋肉量77.65kg。


エネルギーベンチャーのパワーX社がEV向けに
従来の5倍近いスピードで充電する蓄電池型の急速充電器の受注を開始したらしい。

5倍って凄いなぁ。
この会社の今後が楽しみ。



力触覚技術のリアルハプティクス。



この分野で日本の技術者が頼ったのがインドの企業の日本法人だ。



この技術が進化すればVRだったらロボット分野で重宝されるのは間違いない。



国内企業をパスして海外の企業と・・・これもイマドキなのかな。



朝から雨が酷いので洗濯ついでにZwift。



今日は朝から雨とカミナリ。
特にカミナリが物凄かったなぁ。





昼飯は久々に鉄人。



ここのから揚げ定食ランチはボリュームが凄い。(税込み680円)



6個のから揚げがデカい!おまけにご飯のお替り自由!

お替り3杯やってもうた。



大食いの食材・・・もとい、贖罪のつもりじゃないけどプールでウォーキング。



プールのあとで血圧測定。

1回目155-87。脈77。
2回目152-90。脈71。

上も下も以前に比べて少し落ち着いた感じ。






夜のニュースで日韓の外相会談が行われたらしい。

もう解決しているはずの問題で「協議加速」だそうだ。
いつまでこの国に気を遣わないと行けないんだろう。

前政権、前々政権でようやく「適度な距離感」を作ったのに
この政権でそれもブチ壊しだ。

国レベルで隣国だから仲良く・・・なんてアホくさい。

キシダ政権・・・と言うか林大臣がヤバい。
こんな人が次も外務大臣やるのかな?日本、終わっちゃうよ。




自民党の下村さんは「一切の関係を断つ」って言ったみたい。

これで逃げ切れるとは思えない。
この人は一連の統一教会絡みの騒ぎのスケープゴートにされそうだ。
これでこの人が安倍派のトップになる事はなくなりそう。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索