アクセスカウンター

ありがたいっ!2022/08/09 22:05

今朝の体重は134.3kg、体脂肪率38.7%、筋肉量78.15kg。


散歩はSL公園まで。

前の職場の知り合いと再び遭遇。
朝5時台から・・・お互い早起きだね~。




昨夜録画しておいたニュースを見るとソフトバンクは四半期で3兆円を超える大赤字らしい。

ビジョンファンドは大赤字。その上、頼みのアリババ株も下落。
上手い事、ARM株を売れればいいけど厳しいなぁ。
孫正義の明日はどっちだ!?



今日は千葉の学校へ。



昼飯はやよい軒でから揚げ定食。
から揚げ、めちゃめちゃ美味いね~♪

学校に戻ってからは学校の課題のチラシとか名刺作成をするつもりだったけど、
勤め先のサイトの微修正をしていたら、あっという間に夕方になってしまった。



帰宅は夜7時チョイ前。



昨年1年間の人口減は約62万人。
鳥取県の人口(約55万人)を遥かに超える数字だ。やばーぃ。



キシダ政権の閣僚人事の話題。

ハヤシ外務大臣が続投になったらしい。
あぁ、中韓ベッタリな林外務・・・日本の外交、終わってんね。




ニュースを見た後にメールをチェック。
千葉の学校のWeb系の生徒さんだった御仁からメールが来ていました。

何かと思ったらドローンの無料体験会の話題でした。
どうやら彼女も仕事でドローンを使うハメになったのかなぁ。
それはともかく、このお誘いは本当にありがたい!

近々、ドローンを買う予定だけども6月の法律改正以降、
下手に屋外で練習も困難っぽくて、ドローン買っても練習が・・・って
思っていましたが、こういう体験会を利用するのも・・・いいね~♪

早速、エントリーしてみました。
こりゃ、いろいろ楽しみが増えたわ~。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索