アクセスカウンター

二桁・二桁。2022/08/10 22:18

今朝の体重は134.6kg、体脂肪率38.7%、筋肉量78.3kg。



今朝はアスモ方面へ散歩。



昨夜録画しておいたニュースを見るとオリビア・ニュートン・ジョンが亡くなったらしい。

昨日は有名人が亡くなったニュースが多かったなぁ。
デザイナーの三宅一生さんや
声優の小林清志さんに大竹宏さんの2人まで世を去ってしまうとは・・・。




中国が科学論文で世界一。

それに引き換え日本は凋落の一途・・・。




アメリカでは半導体法が成立。

アメリカに半導体工場を建設する企業に対して
2027年までに日本円で約7兆円の補助金を拠出するもの。



その反面、補助金を受け取る企業は中国などでの
先端半導体の事業拡大を禁止するってシロモノらしい。

アメリカもエゲツないわ~。




今日は10:00から18:00まで仕事。

ほとんど1日中、社長さんが外出していてオイラは不動産サイトのリニューアル。
個々の物件のリニューアルもかなり進んだ。
この分なら金曜日で全てのサイトのリニューアルが終わりそうだ。

そしてサーバーにある不動産サイト絡みの不要なファイルの大掃除も出来るぞ~♪






夜のニュースをチェック。

永遠の野球少年・大谷翔平が遂に二桁勝利&二桁本塁打を達成したらしい。
野球少年がそのまま大リーガーになったような大谷翔平の旅はまだ続く・・・。

これだけフルで稼働していれば活躍できる期間はそれほど長くはないと思うけど
やってることがマジで凄すぎて・・・ケガしないで頑張ってちょ~♪












Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索