アクセスカウンター

バルス!・・・ならず。2022/08/12 22:07

今朝の体重は133.6kg、体脂肪率38.6%、筋肉量77.75kg。



今朝はSL公園まで散歩。

昨夜は久々に350缶のビール飲料を3缶飲んだけど
アルコール度数が超低いので二日酔いは全くなし。



部屋に戻ってニュースをチェック。

第2次ケチだ政権の支持率は微減。



新しい内閣の顔ぶれに対して評価しないが多くなっているらしい。

そりゃ、そーだ。
特に林外務はマジでヤベーヨ。

河野タローがデジタル大臣で閣僚に復帰。
以前、大臣やった時はガースーが総理だったから暴れることが出来たけど、
今回は内政より自身のレガシー作りにご執心なキシダ総理・・・。

河野タローが伸び伸び働けているか?は
第2次キシダ政権がまともな政権なのか?を見る基準の1つになりそうだ。




仕事は10:00から18:00。

今日までに不動産Webを全面リニューアル完了を目標にしていたけど
残り1つを取組中に社長から別件を言い渡されてコンプリートならず。

来週の初めには完了させるべ~。

今日は社長に昼飯をゴチしてもらったけど
スマホを忘れて写真撮れなかったのは残念。

東金にある「尾張屋」って蕎麦屋だったけど蕎麦よりもカツ丼の方が美味しかったなぁ~。



帰り間際に社長がGoogle検索で「大網 不動産」または「不動産 大網」で
会社のWebが1ページに検索されるようになったら
「臨時ボーナス10万」と「時給アップ(額は不明)」って言ってたけど本当かな。

未だに検索しても6ページ目とか7ページ目にしか出てこないから
まだまだ実現出来るかも分からないけど、1ページの最上位は無理にしても
1ページ目に検出されるようにすること自体は何とかなるんじゃないかって気はしてる。

時給ってどれくらい上がるのかなー?(笑)
10円とか言われたら泣けるけど、100円とか上がったら嬉しいな。
どちらにせよ、検索で1ページ目に載ってからの話だ。


帰宅してテレビ見ながらゴロゴロ・・・。

何気にチャンネルを回すとアニメ「天空の城ラピュタ」が放送されていたのでチェック。
2人がラピュタに到着したあたりまで見ていたけど寝落ち・・・。

バルス!ならずじゃ。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索