アクセスカウンター

ランチ営業、終わっちゃうのぉ~。2022/08/14 22:13

今朝の体重は134.8kg、体脂肪率39.6%、筋肉量77.3kg。



今朝はSL公園まで散歩。



今朝は寝坊して散歩の開始が遅れたせいか、
いつもは見ないラジオ体操待ちの爺様&婆様の皆さんがおりました。

ラジオ体操の歌も流れていました。
あと数分、遅く到着していたら爺様&婆様たちとラジオ体操していたかも・・・。




散歩の途中で学校の脇を通過。


昨夜の台風8号の影響で校庭のかなりの部分が池みたいになってました。



今朝は晴れていたけど、怪しい雲行き。

本来なら今日は学校の予定ですが、学校の夏休みで休みでした。
このタイミングで春先のPC購入に続く大型投資に踏み切りました。

以前から欲しいと思っていたDJI社の「Mini 3 Pro」ってドローンを購入しました。

先日のPCほどじゃないですが、めちゃめちゃお金使っちゃったなぁ。
早ければ明日(15日)には届くらしいです。

火曜日も学校は夏休みなので1日使ってドローンのセットアップ予定です。




昼飯は久々に「オールドリールズカフェ」へ。



席に着くなり顔見知りの店員さんから
「ランチ営業、終わるって知ってましたっけ?」って聞かれてしまった。

マジか。ランチ営業終わっちゃうのか。

店員さん曰く「2号店がオープンのタイミング前後で
ここのランチが終わってしまいます」との事。



ただ2号店のオープン日も多少遅れそうで
具体的に1号店のランチがいつ終わってしまうのか?は未定らしい。

少なくとも22日まではランチを続けるらしいので
機会があったらまた食べに行こうとは思う。

うーむ。1号店のランチが無くなったら店に行く回数も減るかもしれない。
カフェだけじゃ~魅力に欠けるなぁ。




その後、明日以降のドローン到着に備えて充電用のtype-c対応のアダプターを購入。

明日、ドローンが到着したとしても夜しか相手できないから
ドローンの充電だけで終わってしまいそう。




部屋に戻ってからはひたすら某動画サイトでドローン関連の動画をチェック。

あとはドローンの練習場所を探したりした。
昭和の森とかを調べてみたけど「ドローン禁止」らしい。

公園は望み薄だ。
こうなった九十九里の海に望みを託すほかなさそう。
とは言え関係各所への連絡etc・・・があるから大変そうだ。

あとは茂原市内の体育館も調べてみるか~。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索