アクセスカウンター

我が家にドローンがやってきた。2022/08/15 22:46

今朝の体重は134.4kg、体脂肪率39.2%、筋肉量77.5kg。



今朝は茂原公園まで散歩。


日の出も少し遅くなっているような感じ。



朝のニュースをチェック。


ブッキングHDのCEOが日本の事実上の鎖国策に強烈な皮肉。



先進国でこんな間抜けな入国制限やってんのって日本くらいだ。

絶好のインバウンドのタイミングだったけど
為替も徐々に円高シフトしてきて来月にはドルで130円を割り込んできそうな流れ。

キシダ政権は絶好の好機を逸した。

外国人の入国制限をしようがしまいが感染は広がる事は判明しているのに
いつまで鎖国まがいの間抜けな政策を続けるんだろうね。




仕事は10:00から18:00まで。
ようやく不動産Webを全て新しいフォーマットで統一することができた。

今までのSEO対策が効いてきたのかグーグル検索「大網 不動産」で3ページ目。
「不動産 大網」で2ページ目まで検索順位も上がってきた。
先月までグーグルにすら引っかからない不動産Webだったけど順調だ。

更にMEO絡みでマイビジネスにも手を加えてみた。
ついでにSEO絡みで直接は影響しないけど検索のキーワードも追加してみた。





夜のニュースを見ると終戦の日のお約束の靖国参拝の話題。

わざわざこんな事、報道する理由ってあるのかね~。
どっちを向いているのか分からない間抜けなメディアが騒ぎ出したせいで
中国・韓国がバカ騒ぎするようになった。

NHKの報道を見ていても、まるで参拝自体が悪い事みたいな
ネガティブな印象を受けるような報道してた。
コイツら纏めてどこの国のメディアなんだよ!(怒)って思ってしまう。




PCでメールチェックすると昨日注文したドローン&More・・・が届いたらしい。

早速、近所のコンビニまでブツを回収。




ジャーン!我が家にドローンがやってきた。

DJI社の「Mini 3 Pro」ってドローンです。
いろいろオプションやら保険やらを買ったら給料が吹っ飛んでしまいました。



いろいろ設定したいけど睡魔が・・・。



眠いのに無理した挙句、設定でヤラかしてしまうのは嫌なので
今夜は充電だけやっておくことにした。



バッテリーも本体についていた1個+オプションの2個の3個のバッテリーを纏めて充電。


おやすみ~・・・zzz。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索