アクセスカウンター

エベネプール、強い。2022/08/31 22:38

今朝の体重は134.1kg、体脂肪率38.2%、筋肉量78.65kg。



今朝は川沿いを散歩。



プロ経営者の稲盛和夫氏が亡くなったらしい。



ハウステンボスは外資へ・・・。



コロナで一儲けを目論んだ保険会社が給付金給付の激増で大ブーメラン。(笑)

保険会社がコロナで一儲けしよう講じた間抜けな保険商品が
給付金目当てにコロナ陽性になりたがる連中を生み出して
医療機関や保健所のひっ迫度合いを釣り上げた罪は大きい。


コロナで一儲けしようして逆にカモられた形になった保険会社には
同情の余地もないし、正直「馬鹿め。ざまーみろ」って思った。

このコロナ禍の一番の被害者は医療機関や保健所のスタッフだ。
この対応で来月以降、医療機関や保健所のひっ迫度合いが
少しでも緩和されることを祈ってます。




今日は10:00から18:00まで仕事。


東金の海林で社長と昼飯。



午前中はWebの中の画像修正などをして、
午後は新しく手に入れた物件の掃除の手伝いをした。

それにしても今日は暑い。
久々に夏が戻ってきた感じ。



仕事を終えて部屋に戻ってニュースをチェック。

おバカなメディアに煽られて自民党は「旧・統一教会と関係を持たず・・・」って
方針を強化したらしい・・・まぁ、無理だと思うけどね。


この政権って、参院選を通過してからますますだらしなくなってきた。

元々参院選さえ通過すれば「黄金の3年間」とかって言われていたし、
この「黄金・・・」はキシダ総理や麻生副総理をはじめとする
財務省の犬たちにとっての黄金の3年間だ。

当面、選挙も無いし、ますますやりたい放題になるだろうし、
そして来年中には財務省の犬が揃ったキシダ政権は更なる消費増税を
迅速に推し進めて、ますます日本は住みづらい国になるだろう。




ゴルバチョフさんが亡くなったらしい。



ニュースを見てからブエルタエスパーニャの第10ステージをチェック。

クイックステップのエベネプールの勢いが止まらない。
何と!TTでブッチギリ!今大会初めてのステージ勝利。



ユンボビズマのログリッチも頑張っていたけど
エベネプールが一枚上手だった。

結構、タイム差が広がってしまった。
このままエベネプールが優勝しちゃうのかな~。

ただしブエルタエスパーニャは前半戦が終わったばかりで
後半戦にどういう展開になるかは分からないし、
真にクイックステップのチーム力が試されるのはこれからだろう。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索