アクセスカウンター

初練習2022/09/06 22:25

今朝の体重は134.6kg、体脂肪率37.8%、筋肉量79.45kg。

昨夜飲み食いし過ぎた影響がモロの出た感じ。
今日以降、修正するべー。



朝はNTTの鉄塔方面へ散歩。

霧で鉄塔が見えない・・・。




朝のニュースを見るとイギリスの新首相はトラスさん。



今まで不気味なくらいキシダ政権を持ち上げてきたメディアの反応が変わってきた。

総理になってそろそろ1年経つのに口だけで何もやらない
間抜け総理にメディアもそろそろ嫌気がさしてきたらしい。




今日は実家が農家の前職の同僚宅の農地で初めてドローンを飛ばしてみた。

初めての野外飛行だ。

上昇距離も移動距離も目一杯短くして(20m)操縦してみた。
FISSへの登録など面倒な作業はあるけど、
これでドローンが飛ばせるなら仕方ないのかな。




昼の部の終わり間際に鉄人に行ってめちゃめちゃ遅い昼飯。


から揚げやW餃子が無かったので酢豚定食を頂きました。



夜のニュースを見るとコロナの感染者の自宅待機期間が短縮されたらしい。



ついでに無症状の人の最低限の外出を認める方向・・・いまさらっすか。



当初は自治体に丸投げのはずだった全数把握の見直しが
いつの間にか26日から全国一律に移行することになったらしい。

ちゃぶ台返しはキシダ総理の必殺技だから今更驚きもしないが
役人はもちろんの事、現場のストレスもハンパ無いだろう。





安倍元総理の国葬の費用は16.6億円になるらしい。



大谷翔平、連発!いいね~♪

去年の9月は調子が良くなかったけど今年はイイ感じらしい。













コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索