アクセスカウンター

食べ過ぎた。2022/09/08 22:07

今朝の体重は133kg、体脂肪率38.9%、筋肉量77.1kg。


今朝は川沿いを散歩。



iPhoneの新型が出るらしい。

11万9800円~・・・高い。





尖閣の周辺ってヤバい事になってますなぁ~。

こりゃ、軍事費アゲアゲ・・・か。
おまけにここ3年のコロナ対応でお金バラ撒いたりしたから、
来年の消費増税しまーすって流れになるんだろうなぁ。



少し雨がパラついてきたので週1のパン屋はクルマで行ってみた。


部屋に戻って録画したブエルタエスパーニャをチェック。
第16ステージは大波乱。

まずは残り3kmを切ってからエベネプールがパンク。
エベネプールとのタイム差を詰めるべく動いたログリッチはロングスパート。

これで数十秒程度のタイム差を詰めれるかと思ったらログリッチがゴール前で落車。

何とかゴールしてエベネプールとの差を8秒ほど詰めたけど
ログリッチはかなり痛そう。肘から流血してた。
下手したらリタイアになってしまうかも・・・これは痛いわ~。





その後、高校時代の仲間と合流すべくJR幕張駅へ。

しばらく見ない間に幕張駅の裏がガラリと変わってきた。



以前なら商店や小さな不動産屋が並んでいた駅裏の
商店街が一掃されて何もなくなってしまった。

きっとこのエリアにはロータリーが出来てバスが行き来するのかな。



高層のマンション(?)も続々、着工されてます。
1年もしたら全然違う街になっていそうな感じ。



高校時代の仲間と某食べ放題の店へ。



食べ過ぎたー。

おまけにその後もオイラの部屋でBlu-rayを見ながら
仲間とドーナッツやらコンビニのスイーツやら食べまくり・・・。

こりゃ、明日の体重は2kgくらい増えていても驚かない。
明日以降、改めて修正していかねば。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索