アクセスカウンター

最後のランチ。2022/09/10 22:39

今朝の体重は134.6kg、体脂肪率37.6%、筋肉量79.65kg。


今朝は起きたのが遅くて6時半頃から散歩開始。

すっかり日も昇っていて、直射日光を浴びると暑い。
積極的に日陰を利用して散歩だ。



SL公園まで往復。



ついでに洗濯とZwift。

今日は天気がめちゃめちゃイイから洗濯物もバッチリ乾きそう♪




午後2時になった。
ちょっと腹も減ってきて「オールドリールズカフェ」に電話してみた。

もうランチ営業は終わっているかもしれないけど念のために電話した。
「ランチ営業終わりましたか?」って聞くと
「今日がランチ営業最終日です」って言うじゃありませんか。

本来な午後2時半から歯医者の予約を入れていたけど
「オールドリールズカフェ」でのランチは今日を逃したらもう食べることが出来ない。

歯医者はいつでも行ける・・・歯医者の予約をキャンセルして最後のランチへ。



最後のランチでチョイスしたのはポークソテー。



そしてきのこのクリームパスタ。


別に店が終わる訳じゃないけど、ここのランチが食べられないのは残念至極。

今後はこの店はカフェのみ営業。
近々、早野に2号店が出来るらしくて、その店でランチをやるらしい。
気が向いたら行ってみようっと。



その後、魔が差したように某パチンコ屋へ。



ニューパルサーSP3を打った。

4000円投資で14000円バックで10000円プラス。
6号機のHANABIはビッグボーナスが202枚だけど
この台はビッグボーナスがMAX259枚。

ビッグ1回で50枚以上の差は大きい。
今後は打つならHANABIは止めて、ニューパル1本で行こうと思う。

前作のSP2同様にドットモードが一番楽しい。
プラスを確保して帰宅。



夜のニュースで少子化関連のニュース。
1-6月で出生数が40万人割れ。

このニュースって数日前に報道したのに焼き直してまた報道している。

最近のNHKのニュースってこんなのばかり。
数日前に報道したことを専門家のコメントを追加して
翌日、または数日後に報道するパターンだ。

よっぽど報道する事ないのかね?

あと今年の1-6月の出生数減をコロナのせいにしてた。
これって何もしないで国民総貧乏化を図るキシダ政権の言い訳を
NHKが代弁しているように聞こえて不愉快。

コロナの影響が無いとは言わないけど若い世代の多くが収入が少なくて
結婚どころじゃない・・・って言うのが本音じゃねーのかな。
何でもかんでもコロナのせいって・・・バカも程々にしてほしいわ。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索