アクセスカウンター

冷や汗モノだわ~。2022/09/26 22:08

今朝の体重は133.6kg、体脂肪率39%、筋肉量77.25kg。


今朝は川沿いを散歩。





部屋に戻って録画中のニュースをチェック。

先日のキシダ総理のニューヨークでの話が報じられていた。
ヘッジファンド関係者曰く「国内と国外で言っている事が違う」とのツッコミが。(笑)



そりゃ、そうだよ。
オイラもそう思っていました。

日本の政治家ってこういうの多いよね。
オリンピック絡みでも小池都知事とか組織委員の・・・誰かさんとか
日本で言っている事と海外で言っている事が違うのって多すぎ。




仕事は10:00から18:00まで。

今日は主にWebの更新などの作業をしました。
ちょっと時間があったので個々の不動産のページのお問い合わせページの
動作確認をしてみると一部のページで不具合を発見。

・・・これはヤバい。
冷や汗モノの案件だ。

速攻で修正。ついでにレイアウトの一部も分かりやすく修正した。
念のため、全てのページのお問い合わせページの動作確認も実施。OK。
ふぅ~、変な汗が出た。



部屋に戻ってニュースを見ると国葬絡みの外交スタート。



コロナの全数把握で現場負担減へ。



既に為替介入の効果が無くなってきたらしい。

次は何処で介入するのかな。
それにしても現政権って、いつまで仕事をサボり続けるつもりなんだろう。
何でも日銀に丸投げして政府が何もやらないっておかしいと思う。















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索