アクセスカウンター

一気に秋だぜ~。2022/10/05 22:30

今朝の体重は131.4kg、体脂肪率38.4%、筋肉量76,8kg。


今朝は川沿いを散歩。
今日から寒くなるって言ってたけど、今朝はちょっと蒸していた感じ。
相変わらず半袖短パンで散歩した。



川を見るとカルガモたちがマッタリしておりました。



部屋に戻ってニュースを見るとキシダ政権の支持と不支持が逆転。

今までこうならなかったのが不思議なくらいだ。
メディアもこの政権のダメっぷりを批判することが多くなった。



マイナンバーカードの申請者が7000万人を超えたらしい。



今後は運転免許と同じ8100万人を目指すそうだ。
かつてのガースー政権が掲げた政策がジワジワと浸透している。

このままマイナンバーカードでデジタル化を進めていいのか?って
不安みたいなものはあるけど仕方がないのかな~と納得するしか無さそう。




仕事は10:00から18:00まで。

朝は晴れていたけど仕事前には雨が降り始めた。
午後には気温も急低下。
事務所のエアコンを止めるほど寒くなった。

朝は半袖短パンで歩いていたのに・・・。
1日で夏から秋を感じたぜぃ。
もう明日からは半袖短パンで散歩も無理そうだ。



部屋に戻ってニュースを見ると明日以降はますます気温が下がるらしい。

ようやく10月らしくなってきた。
このまま秋になってくれれば衣替えも楽チンだ。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索