アクセスカウンター

「毎日野球漬け」の大谷翔平がまた大記録。2022/10/06 22:25

今朝の体重は131.9kg、体脂肪率39%、筋肉量76.35kg。


昨夜録画しておいたニュースをチェック。

今、ガソリン価格対策で業界に補助金が撒かれているけど
それが無いとガソリン価格が大変な価格になっていたのか~。




これらの対策で3000億円/月・・・金、撒いてるね~。




日本のクラウドサービスの3/4は海外のサービス。

クラウドの使用料がドル払いだったら
これらのサービスを使っている会社って大変かもね。



今朝は朝から雨が降っていて散歩はサボり。

クルマでパン屋まで行ってきました。



パン屋のパンで朝飯してから洗濯とZwift。




遅い昼飯はランチタイムギリギリに鉄人で。



カシューナッツと鶏肉炒め定食。(税込み680円)

これボリューム凄いわ。
このおかずって、フツーの2人前くらいある感じ。
ボリュームもあって、ソコソコ美味いから止められない♪




そのまま魔が差したように某パチンコ屋へ。



46円スロットコーナーに1台だけあるニューパルSP3に挑戦。



4000円でビッグボーナスを引いてから
ビッグボーナス10回、レギュラーボーナス4回の14連チャン。
それも全て100ゲーム以内の連チャン。

Aタイプでこんなに気持ちいい連チャンって初めてかも。
14回目のボーナス後、140ゲーム回したところでヤメ。
途中から打ったのにもかかわらず大当たり確率が1/95。



不思議と粘ろうって気も湧かずにそのままヤメて、
メダルの獲得は2200枚オーバー。こりゃ、最高だわ♪

今度の休みの日に泡銭で電動歯ブラシでも買おうかなー。



17:30に部屋に戻ると隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音。
僅か6分後の17:36に一旦停止。
その後、17:40から2分ほど低音が出てまた停止・・・。

ほとんど実害が無くてホッとした。





夜のニュースを見ると北朝鮮がまたまたミサイルだ。



大リーグで「毎日野球少年」状態の大谷翔平がまた大記録だ。

大リーグで2リーグ制が始まった1901年以降、
史上初の同シーズンに「規定打席」&「規定投球回」を達成。

ピッチャーとして15勝、打者としてホームラン34本。
漫画でもここまで描かれるキャラクターをオイラは知らない。
大谷翔平は異次元の闘いを続けている。



毎日のように試合に出っぱなし、放課後の子供の草野球みたいに
打ったり投げたり・・・こんな選手、もう出てこない気がする。

こんな大暴れ、あと何年続けられるんだろう?
子供の草野球じゃあるまいし、ここはメジャーリーグだ。
下手したらあと4,5年掛からずに身体が壊れてしまうかもしれない。

それくらい凄い闘いをしていると思う。
大谷翔平・・・この人の1年、1年は本当に濃厚で貴重だ。
来シーズン以降も身体に気を付けて頑張ってください。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索