アクセスカウンター

久々の飲み会。2022/10/14 22:42

今朝の体重は131.6kg、体脂肪率39.3%、筋肉量75.85kg。


今朝はSL公園まで散歩。



部屋に戻って録画しておいたニュースをチェック。

角谷曉子アナ、すっかり番組を仕切ってわ~♪
たまにメインを張る事が多くなってきた。いい事だ~♪

ますます円安が進行しているらしい。




昨夜のニュースでもやってたマイナンバーカードの話題の続き。
スマホにもカードの機能を載せるらしい。

ただ気になるのはセキュリティー。
そこがクリアー出来れば最高かも。



北朝鮮は日本海だけじゃなく、黄海にもミサイルを発射したらしい。



今朝のニュースで一番衝撃だったの丸井の話題。



かつてはファッションの丸井みたいなイメージだったけど、
今じゃ、すっかりフィンテック企業ってか。ギャップ萌えだぜ。(笑)

ぶっちゃけ、ソニーとかも、昔はAV機器なイメージだったけど
今じゃ、ゲームが稼ぎ頭で映画・金融も頑張ってて、
これからはクルマも作るって言うから、それほど驚かなくてもいいのかな。




出勤前に昨夜、届いたトゥルースリーパーを広げてみました。

昼間は放置しておいて夜はこれでグッスリ・・・楽しみじゃ。




仕事は10:00から18:00まで。

水曜日に途中までだった仕事も無事に一段落ついた。
他に不動産シート作ったりetc・・・。



仕事を終えて一旦部屋に戻ってから茂原駅前方面へ。



久々におうちカフェバー・ワンコインへ。

3か月ぶりに前の職場の先輩と飲み会。



久々に飲んだし、凄く食べた。


食べた・・・食べた・・・明日の体重が怖い。
2kgは増えていると思う。

先輩に誘われて2次会へ。
はじめは深酒を恐れて、(2次会行きを)断っていたけど
3か月ぶりに飲んだんだから・・・って事で22:00頃に2次会へ。

2次会になると大抵、オイラが寝落ちして先輩に起こされて帰宅ってパターンだけど、
今回は先輩が酒に飲まれてしまった。

1次会の終わりに店を出るときに転んだりしていたので
ちょっとヤバいかなーって思ったけど2次会で本格的に酒に飲まれてしまい、
代行が来る頃には大仏のように動かなくなってしまった。

詳細は省くが、大仏が如きオブジェになってしまった
先輩を運んだりetc・・・で帰宅したのは午前2時過ぎ。
トゥルースリーパーを使うのを忘れて寝てしまった。

オイラもかつて職場の飲み会で飲み過ぎて同僚に運んでもらったことが
数度あったけど飲み潰れた人を運ぶって大変だ~って思いました。
当時の上司&同僚たち、ありがとねー。(←いまさらですが)

それはともかく、一緒に駐車場まで運んでくれた代行のスタッフさんにはマジで感謝。
あのアシストが無ければ店から締め出されて雨の中、なす術もなかったから
代行のスタッフさんにはマジ感謝だ。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索