アクセスカウンター

ドラフト2022。2022/10/20 22:08

今朝の体重は131.9kg、体脂肪率39.5%、筋肉量75.75kg。


今朝はパン屋まで散歩。




その後、元職場の同僚宅でドローン。



部屋に戻ってから幕張駅で高校時代の友人と合流。



井東で焼肉したい!と言われて仲間と二人で井東で焼肉。



ここのジンギスカンは安くて美味い。

ご飯は大盛りで2杯食べたけど、ここのご飯って大盛りが凄い。
2杯食べたらお腹が大変な事になった。
今のオイラにとっては中盛り2杯くらいがベストかもしれない。

メシを終えて外に出ると隣にあるオールドリールズカフェのスタッフさんに
「明日からカレーとオムライス始めます」みたいな事を言われた。

土曜日あたりに食べに行こうかな~。


その後は友人とアニメを見たりyoutubeみたりでまったり。
仲間が最近ハマっているらしい、チャーハンの作る料理人の動画が良かった。
手際はいいし、パラパラのチャーハンが本当にウマそうだった。

こういう動画を見ているとお腹が減るなぁ。



8時過ぎに友人は撤収。

夜のニュースを見るとイギリスのトラスさんが与党の党首を辞任の意向。
次の党首が決まり次第、首相を辞任の流れ。

まぁ、仕方ないわな。


その後、録画しておいたプロ野球のドラフト会議の様子をチェック。
千葉ロッテマリーンズは吉井新監督が楽天でのくじ引きで負けた。

ハズレ1位は専修大学の菊池吏玖(りく)って投手。
どんな投手かは知らないけど映像を見る限りパワフルなイメージ。

個人的にドラフト4位の高野脩汰(しゅうた)選手に注目。
実業団出身の即戦力。ストレートとフォークが持ち味があるみたいで
抑えの即戦力になりそう。早速、来シーズンから頑張って欲しいな。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索