アクセスカウンター

3度目の正直らしい。2022/10/21 22:50

今朝の体重は132.1kg、体脂肪率39.1%、筋肉量76.3kg。

げっ、132kg台に載ってしまった。
昨日の焼肉の井東で食べ過ぎたのが効いたかな。
あの店のご飯のボリュームってハンパないからなぁ。



今朝は川沿いをゆるゆると散歩。

昨日に引き続き、今日もいい天気だ。




仕事は10:00から18:00まで。


昼飯は社長と社長のお友達と3人で大網の「ニコニコレストラン」。
ここのカレーって何とも濃厚で美味い。

今日は社長が大量に撮影してきた写真の整理etc・・・。




夜のニュースを見ると統一教会に絡んだ与野党4党で
旧統一教会の被害者救済に向けて議論を始めたらしい。



ニューヨーク在住の小室氏が3度目の挑戦で
見事にニューヨーク州の司法試験に合格したらしい。

これでヒモ殿下の汚名も返上だ。

オイラは試験3連敗で日本に帰国かなぁ~・・・と思っていたけど、いい意味で裏切られた。
いろいろプレッシャーもあったはずだけど3度目のトライで合格だ。
おめでとー!






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索