アクセスカウンター

またサンキューラーメン。2022/11/02 22:40

今朝の体重は131.5kg、体脂肪率40%、筋肉量74.9kg。


今朝は川沿いを散歩。

川沿いを歩いていて空を見るとカラスが飛んで・・・ありゃ、動かない。
飛んでいると思われたカラスが動いてない。




何だ!何だ!・・・近づいて良く見てみると電線の上で休んでいたのねん。




部屋に戻って録画しておいたニュースを見ると
アメリカが対中規制に「お前らもオレに従え!」って来たもんだ。

中国も酷いと思うけど、アメリカも相変わらず傲慢な国だぜ。



仕事は10:00から18:00まで。

昼飯は再び「SUNQラーメン」。



またまた煮込みラーメンを頂きました。

これは何度食べても美味いのだ♪




夜のニュースを見ると麻生副総裁と韓国の大統領が会談したらしい。

表面上は「徴用」だの「北朝鮮」とか言っているけど
韓国にしてみたら米ドルの独歩高で通貨安が続いているから
日本にスワップをお願いしたんじゃないかな。

ただ相手が麻生さんなら、スワップなんて120%は許さないと思うけど・・・。
それとは別に、この会談を契機にズルズルと首脳会談って流れかな。





北朝鮮はミサイル好きが高じて17発以上のミサイルを乱れ打ちしたらしい。




こういった情勢の変化から自公の2党は「継戦能力」について議論。



防衛力の強化・・・と言う名目で増税議論。
あぁ、既定路線とは言え、本当に酷いことになってきた。

どれくらい増税されるのかな?
軽減税率が無くなる程度なのか?それとも10%から増やすのか?
キシダ政権肝いりの「国民総貧乏化政策」が本格始動だ。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索