アクセスカウンター

「ffeel(フィール)」にて。2022/11/03 22:02

今朝の体重は131.8kg、体脂肪率38.9%、筋肉量76.4kg。


今朝はパン屋まで散歩。


パン屋さんは11月に入って再び値上がりとの事。

春から分かってはいたけどキツイのぅ。




朝飯はパン屋のパン。
その後、業務用スーパーまで散歩。

・・・暑い。
何だか季節が逆戻りしたような・・・。
長袖で歩いていたら汗ダラダラだわ。



買い物を終えて以前から行ってみたいカフェへ。



昔、大和屋旅館だった所にある店。
旅館の離れを改装したらしい。



「ffeel(フィール)」って店です。



店内はかつての旅館の空間を上手く使っています。


このエリアは下足NGエリア。


お客さんが少ないところもいい。

店員さんは1人だけなので、お客さんが多すぎても
オーダーが追い付かない問題が出てくるそうなので、これくらいがイイ感じ。



今回オーダーしたのがチョコプリン(写真・左)、ジンジャーエール(写真・中央)、
そしてキーマカレーサンド(写真・右)。

キーマカレーサンドは本当にパンにキーマカレーを入れただけのサンドだけど
思いのほか食べやすくてイイかも。ジンジャーエールは可もなく不可もなく。

一番美味かったのがチョコプリン。
めっちゃ濃厚でステキ♪



月に1度、キーマカレーライスを頂ける日があるらしい。
詳細はインスタグラムを見て欲しいらしい。

店員さん曰く「今時、ホームページよりインスタの方が集客しやすい」との事。

隠れ家的なカフェ。
お客さん少な目でBGMも控えめで静かな店内はいい。
また来ます。




昼からプールで80分ウォーキング。



プール後の血圧測定。

1回目149-88。脈62。
2回目146-95。脈64。



クリーニング屋に出していたブツを回収してから2日前に敗れた某パチンコ屋へ。

2日前に敗北したニューパルSP3のリベンジに行ったのですが席にはお客さんがいました。
台のデータをチェックすると今日も一昨日同様にボロボロでしたが
昨日はボーナス30回以上発生していたらしい。・・・オイラは養分になったっぽい。




ならばと・・・別のお店でニューパルDX3にチャレンジだ。

ところがこの店では既に1台爆発している台が・・・。
この店では珍しくボーナス30回オーバーの爆発。

ちょっと脇の台を打ってみたけどメダルが出そうな雰囲気すらない。
3000円ほど使ってみたけどダメだ。

一昨日の負けにしても今日の負けにしても、どうも潮目が変わった感じ。
この雰囲気で打ち続けてもメダルが出る気がしない。

暫くはパチ屋から離れようっと。
次に打つとしたら来月以降かな。




部屋に戻って夜のニュースをチェック。
北朝鮮は朝からミサイル撃ちまくり。

北朝鮮、めちゃめちゃ調子に乗ってやがる。
アメリカの中間選挙の結果によってはアメリカの外交の方針が変化するかもしれない。
それによってロシア・中国と共にどんな動きをするか分からん。

何も動けず「遺憾砲」しか打てない日本って情けない。

遺憾砲だけでは何の牽制にもならない。
アメリカから原潜レンタルして日本海なり尖閣周辺を泳がせておくだけでも
多少は牽制になるんじゃないかな。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索