アクセスカウンター

ワクチンにそんなに使っていたのか~。2022/11/07 22:41

今朝の体重は130.6kg、体脂肪率39.2%、筋肉量75.3kg。



今朝は川沿いを散歩。

散歩から戻って何気なく駐車場のクルマを見ていると
お隣さんのクルマのフロント部分がかなりボコボコになって
鎮座されている事に気づきました。

お隣さんは昨日は1日中、外出していたらしく駐車場にクルマが無かったので
「おぉ、これは1日静かに過ごせる♪」とこちらは大歓迎で
穏やかな休日を満喫させていただいておりました。

朝4時過ぎに目が覚めるとテレビの音があったので
「あぁ、帰ってきやがったか~」と思っていたけど、お隣さん、事故ったんかな~。

ま、どうでもいいけど。(笑)




アメリカでは中間選挙が間近だ。


ニュースでは民主党の集会の様子が報じられていたけど
どっちが現在の大統領なのか分からないくらい
オバマさんの方がイキイキしているように見える。(笑)

80間際でアメリカの大統領って土台無理な話だよ。

今回は上下院ともに共和党が奪回して完全な「ねじれ」になりそう。
ただ市場の方は共和党の奪回を了しているようだ。

問題は完全なねじれになってからどうなるか?だ。



仕事は10:00から18:00まで。

今日は朝から社長と顧問の方のお茶入れから始まって、

お二人を見送ってから、先週末に言われていた不動産シートの原紙を作成した。
「一戸建」「売土地」「業務用」のシートを同業他社のシートを参考にしながら
午前中いっぱい使ってユルユルと作った。

午後からは不動産関係をやってくださっている顧問の方がいらしたので
午前中に作ってみた不動産シートを見てもらった。

「いいんじゃないかな~♪」とお褒めの言葉を頂いたので原紙として残すことにした。
その後は現在制作中の売り物件のサイトの不動産の詳細部分を
作成した不動産シートを参考に手直ししたりした。




部屋に戻って夜のニュースを見ると「コロナ第8波」だと騒ぎ始めた。

もう勘弁してくれよ~。
アンタらがいつまでも間抜けな報道するから、いつまでも街中マスクが収まらねーんだよ。



今後のワクチン接種に関しての報道もあった。

昨年はワクチンで2兆3000億円も国費を使っていたらしい。
こんな事に2兆円以上・・・ってマジでバカげてるよ。



無駄遣いにウンザリしているらしい財務省からクレームが出て
今後は接種希望者が費用の一部を・・・って話になるらしい。

どうせだったら費用の一部負担なんて言わねーで、
ワクチンを打ちたい人は全額負担でもいいんじゃねーかなとすら思う。

国民に負担増を強いる財務省からクレームだけど、この件に関しては賛成だ。




今や、季節性インフル並みに落ち着いているコロナに対して
ワクチン接種で兆単位のカネが使われるってマジで無駄。

そんな金があるんなら、優秀だけど経済的に厳しい学生に対して、
返済不要の奨学金でも創設した方がマジで未来の為だよ。

大学に通ったが為に奨学金返済に人生の大半を費やすなんてクレイジーだ。
その辺から変わって行かないと日本から若い子がいなくなるよ。


ただでさえ、利口な若い子がどんどん海外に流出しているのに
若い子に負荷ばかり掛けて、何も変えようとしない日本ってどうなんだろうね。












コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索