アクセスカウンター

暫くは上下が続くのかな。2022/11/11 22:36

今朝の体重は130.5kg、体脂肪率39.8%、筋肉量74.5kg。


今朝はSL公園まで散歩。


部屋に戻って録画中のニュースを見るとドル円が一気に円高。



昨夜のアメリカの消費者物価指数の発表から一気に金利も下がったみたい。



ダウ爆謄。



仕事は10:00から18:00まで。

昼飯は大網にある「みたけ」ってラーメン屋に行ったけど
スマホを事務所に忘れて写真撮れんかったです。

今日は土気でリフォーム中の物件を見に行ったりしました。
この物件も来月初旬には完成するらしい。




部屋に戻ると「死刑のはんこを押したときだけニュースになる」と言う自虐が
ニュースになってしまったおバカな法務大臣がその自虐が原因で
更迭された事がニュースになっていました。

ハンコ以外でニュースになって良かったね。






村田兆治さんが自宅の火事で亡くなったらしい。残念。



あぁ、何でこのタイミングで首脳会談やろうとするかな~。
アメリカに脅されたりしたのかな。
先にEEZ内にミサイル落とした詫びを入れてもらってからやるのが筋だろうに・・・。

おまけに事実上、日本を仮想敵国にしている韓国とも
首脳会談やるっていうから・・・キシダ政権終わってんな。

終わってんだけど、終わらないキシダ政権。
この政権が続いて喜んでいるのは国民総貧乏化を標榜する財務省と
その犬に成り果てている一部の大臣や議員さんだけ・・・。

1日も早いキシダ政権の崩壊を祈っています。




アメリカの金利上げ上げ祭りの勢いが収まるかも・・・って楽観から
円も株もアゲアゲになったけど、しばらくは上がったり下がったりは続きそう。

今後はジワジワと世界的な景気後退が進行するって事はほぼ確実らしい。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索