アクセスカウンター

久々の大網ドライブインにて。2022/11/16 22:49

今朝の体重は130.7kg、体脂肪率40.4%、筋肉量73.95kg。



今朝は川沿いを散歩。

川が霧(?)ですっぽり覆われておりました。



昨夜録画しておいたニュースを見たら注目すべき次世代通信についての話。




NTTが「IOWN」って言う次世代通信技術を来年3月から実用化するとの事。



伝送容量が125倍っていうのも凄いけど、大注目なのが遅延が従来の1/200って所。



遅延が少なくなれば合奏や漫才だってリモートで違和感無く出来るだろう。
ライヴだって全国複数個所から中継でセッションができるだろうから
コンサートやライヴも今までとは次元が違う楽しい事ができそう。

ニュースでも良くありがちな全国各地からのリポートなどでも
遅延がほぼ無くなる状態になれば、遅れによるストレスからも解放されると思うし、
リモート会議でももっとリアルタイムな議論が出来るだろう。

多分、テレビのバラエティーやニュースもガラリと変わってくるはずだ。

音楽・エンタメ・報道等が「低遅延」で様々なストレスから解放されて、
色んな事が可能になりそうで想像するだけでも今からワクワクしてしまう。




仕事は10:00から18:30まで。


昼飯は社長と大網ドライブイン。



あー、これはヤバいやつだ。(笑)
これはデブになるやつだ。(もうデブだけど(笑))
ラーメン&カレーライス・・・明日の体重増加はほぼ確実。

それはさておき、ここのカレーって昔、給食で食べたカレーみたいな懐かしい味だ。




仕事を終えて部屋に戻ってニュースをチェック。

G20はドタバタ続きも何とか終了。



日中首脳会談を意識したキシダ総理は口だけはカッコつけてました。



アメリカではトランプさんが2年後の大統領選に立候補を表明。

トランプさんは共和党支持者に広がるトランプアレルギーに気づいていないのかな。

2年後は厳しいだろうなぁ。
オイラはペンスさんあたりだと思います。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索