アクセスカウンター

今頃「プロローグ」見てます。2022/11/24 19:50

今朝の体重は131.1kg、体脂肪率39.4%、筋肉量75.4kg。


昨夜は遅くまで起きていたので寝坊。散歩はサボり。

BBCニュースを見るとワールドカップの日本×ドイツ戦が報じられていました。
やっぱり海外の人達にとっても、この結果は超絶サプライズだったらしい。



デジタル円の実証実験を来年の春頃から始めるらしく調整にはいったらしい。



朝の散歩はサボったけど、代わりにパン屋まで散歩。



そして諸事情でドライブの後に部屋から鉄人までランチのために散歩だ。


ガッチリ頂きましたぜ~♪

帰り道についつい「肉のみどりかわ」って街の肉屋さんへ入ってコロッケとか買ってしまった。
なんだか懐かしい味がしてマッタリしたぜぃ。

夕方からヒマになったのでスカパー!で録画していた
プロフィギュアスケーター羽生結弦氏のアイスショー「プロローグ」をチェック。

現役の時に使っていた「SEIMEI」とか「ロミオとジュリエット」とか演ってくれました。
あとは「春よ来い」とかも演ってくれました。

トリプルアクセルとハイドロブレーディングも相変わらずカッコイイ。
そのまま今年のグランプリシリーズ出ても優勝しそう。
出来れば「hope&regacy」や「ノッテステラータ」とかも演ってほしかったなぁ。

合間合間にいれていた懐かしい映像もいいね~。

あと嬉しかったのが「ファイナルファンタジー10」で使われていた
「いつか終わる夢」って曲がプログラムに採用されていた事。
羽生さんの滑りと映像のシンクロぶりが本当にイイ。

羽生さんやネイサン・チェンが抜けてしまった男子フィギュアはどうも緊張感が足りない。
イリア・マリニンみたいな怪物が登場してくれたけど、
2人のレジェンドが抜けた穴はとてつもなく大きいって感じてしまう。

織田信成が現役復帰したらしいし、そのうち羽生さんも1年限定でもいいから
現役陣に喝を入れるつもりで競技に復帰してくれんかなぁ。

・・・無理かな。














コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索