アクセスカウンター

明日に備えて早く寝ておこう。2022/12/01 22:06

今朝の体重は131.2kg、体脂肪率39%、筋肉量76kg。


朝のニュースを見るとFRBのパウエルさんが
「そろそろ利上げペース縮小かも・・・」って言ってました。

おかげでダウが激上げ。
今日は日経平均も上げっぽい。



特別会計に巨額予備費・・・使わねーのに計上しちゃってバカっぽい。

こんな無駄やっておいて税金上げる!ってやっぱりおかしい。
今回の予備費も酷いけど、ここ数年、巨額の補正予算が計上されているけど
その多くが執行されずに埋蔵金化しているのも大問題。

政権や日銀叩きに躍起になっている国内メディアも財務省を批判することは殆ど無い。
財務省に嫌われる事を極端に恐れていて、この問題を提起することは無いけど、
執行されなかった数十兆円を使えば、色んな事が出来るのにね。

日本って、道路やら水道やら老朽化しまくっているインフラが多くて
幾らお金があっても足りないくらいなのに財務省は不毛な埋蔵金作りに余念がない。
何とかならないのかなぁ。



今朝はパン屋まで散歩。

前職の元同僚とバッタリ遭遇。
元気そうでなによりだわ~。



部屋に戻ってZWIFTと洗濯。



ちょっと遅い昼飯は鉄人で。




カシューナッツと鶏肉炒め。(680円)



メシの後は1か月ぶりに銀行へ。


久々に欲しい本があったので行ってみたけど本は無し。


夜のニュースを見ると流行語大賞が「村神様」に決まったらしい。

明日は早朝から日本×スペイン戦があるので早めに寝ます。











Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索