アクセスカウンター

ドローンやったり、千葉に行ったり・・・。2022/12/27 16:35

今朝の体重は129.9kg、体脂肪率39.6%、筋肉量74.4kg。



今朝は散歩をサボって元同僚宅へ。

先日、ドローン情報基盤システム2.0になって
飛行計画が出せなくなっていたけど、数日前に何気なくやってみたら
アッサリと飛行計画が提出できるようになっていました。

ただいつ承認されるか?分からないけど、
現在申請中の飛行申請はそのまま申請しておこうと思う。



久々にドローンを飛ばして空撮してみたけど、撮影が下手になっててビックリ。



その後はクリーニング屋に行ってブツを出したり、銀行行ったり、
千葉市内にあるリフォーム物件へ行って先日の塗ったワックスの状態を確認した。

思ったよりイイ感じ。
ただしリビング部分で少しムラがあった。
早速、社長に連絡して明日改めてワックス塗りをすることにした。



午後は千葉の学校へ行って新しい講座の関連の参考書をゲット。

先生やWeb系の生徒さんと世間話をして稲毛へ・・・。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索