アクセスカウンター

ワックス2回戦。2022/12/28 22:03

今朝の体重は129.8kg、体脂肪率39.2%、筋肉量74.85kg。



今朝は散歩をサボってZwiftと洗濯。

その後、土気にあるリフォーム物件へ行って再びワックス塗り。
使っているワックスが「2回塗り推奨」だったので再度、ワックス塗りなのだ。



先に2階のリビングのワックス塗りをしてから昼飯。



久々に讃岐うどんの「あじな味」で讃岐うどんアゲイン。

メシ後は2階のリビングの輝きを確認してから
2階廊下→階段→1階リビング・キッチン→1階廊下でフィニッシュ。



ワックス塗ってから床屋も行って髪の毛もサッパリだ。

明日、リフォームした物件の内覧があるのだ。
内覧・・・それもオイラ1人で・・・マジか!?って感じですがマジです。

社長に「29日内覧お願いしまーす」みたいな感じで言われて
「10~20分くらいで終わるから、やっておいて~」みたいに軽く言われたけど
不動産の知識も内覧の経験もまるで無い素人がお客さんに不動産の案内なんてできるのかな。

明日は社長は接待ゴルフ(?)みたいで外せないって言うし、
社長がアテにしていた不動産担当の(外部の)顧問さんは地元の行事で
外せないって事でオイラが内覧って事になったけど・・・大丈夫かな。

仕事を始めて半年過ぎたけど未だに経験も名刺もないバイトに内覧させるか、普通。

フツーに考えればブラックだけど、そういう会社だからこそ
社員が長続きしないで長らく外注頼みで社長が1人って体制なんだろうし
オイラみたいなアラフィフジジィに仕事が回ってくる訳だ。

それほど悲観する話でも無いし、ダメ元でやってみよう。

もともと社長もそこまでは期待はしていまい。
内覧が駄目でもすぐにクビになることも無かろうから
とりあえず髪の毛切って、爪切って、革靴磨いて明日に備えよう。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索