アクセスカウンター

貴景勝におもうこと。2023/01/20 22:00

今朝の体重は129.4kg、体脂肪率38.5%、筋肉量75.5kg。

昨夜から血尿が続いている。
特に熱はないけど、下っ腹に独特な違和感があるから石かもしれない。
しっかり水分摂らないとね~。



ニュージーランドの首相が突如辞意を表明したらしい。

本人曰く「余力がない」だそうだ。
この人いろいろ頑張っていたから残念。

日本のキシダ総理やロシアのプーチン大統領も辞めてくれんかな~。
「余力がない」とか言って辞めてくれたら喝采を浴びるだろう。(笑)




今朝は川沿いを散歩。


仕事は10:00から18:00。


昼飯は社長と土気の珍来。
レバニラ定食、美味しかったね~♪

いつも社長に奢って貰ってばかりなので今日はオイラがゴチしてしまった。

一昨日、某不動産広告会社に2つの物件を投稿したけど、
たった2日で100件近くチェックされていてビックリ。

これから2月3月になると引っ越しシーズンだし、
あの土気の中古物件、早く売れて欲しいなぁ~。




夜のニュースではキシダ総理がコロナの5類移行に向けての検討の話。



ここ数日、この話題ばかり。
聞き飽きた感MAX。



見た目風邪なんだし、一般医療機関で受け入れるのって
当り前じゃねーのって思うのはオイラだけじゃなかったらしい。



物価が上がってまーす!って騒ぐだけのメディア。

健全な物価の上がり方とは思わないけど、物価が上がらないよりはマシだと思う。
メディアにこんな間抜けな報道をさせて、詰まるところ引き締めに持って行きたい
財務省の思惑が透けて見えてウンザリしてくるぜぃ。



大して相撲に興味は無いけど、鼻血まみれな事が多い貴景勝が怖い。
少なくともオイラはニュース映像で今場所だけで4回は
鼻血まみれになっている大関の姿を見ている。


立ち合いから「ゴツンっ!」って頭がぶつかり合う音が怖いし、
取り組みが終わったら鼻血まみれ・・・何だか命を張ってんなーって思う。











Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索