アクセスカウンター

頑張れ羽生善治。2023/01/22 22:58

今朝の体重は129.5kg、体脂肪率39.9%、筋肉量73.85kg。


今朝は散歩をサボってZwiftと洗濯。



大網の豆腐屋へ行って豆腐を4つ調達。



その後、大網市内にある菓子屋「雅(みやび)」へ。(お店インスタ



店のインスタを見ていたらイチゴを使ったスイーツが美味そうだったので購入。



イチゴ大福といちごシュー。

両方とも美味しかったけど、特にイチゴ大福最高。
この店、クォリティー最高。



そしてプールで70分ウォーキング。



プール後の血圧測定で信じられない数値が・・・。

135-77。脈63。・・・・・・・・マジかっ!?スゲー、フツーじゃねーか♪



確認したらやっぱり高かった。

1回目155-90。脈69。
2回目141-89。脈68。

うーむ、あの数値はただの偶然だったのか。

血圧計った後でプールの施設内にある風呂にも行ってみた。
温度はちょうどいいし、これからはプールの後に風呂にも入ろうっと。




夜のニュースを見たら日本が誇る「世界のクニエダ」が引退を表明。

タイトル全部獲っちゃったし、モチベーションが上がらなくなったのかな。




アラフィフの星・羽生善治が藤井聡太5冠に勝利!
まだまだ闘いは続くけど、勝って王将を奪取して欲しいなぁ。

影ながら応援しております。



相撲は貴景勝が久々に優勝。

第一声の「結婚してから初めて優勝出来て良かったです!」が印象的。
結婚してから優勝出来てなくて、嫁さんをディスる記事とかも出てて、
それだけに優勝出来て本当に嬉しかったんじゃないかな。

次の場所で綱取っすか。
次の場所は照ノ富士が戻ってくるのかな?
出来れば照ノ富士を破って優勝→綱取が一番カッコいいな~。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索