アクセスカウンター

キシダ総理、マジっすか!?2023/02/16 22:47

今朝の体重は128kg、体脂肪率39%、筋肉量74.1kg。


朝からビッグニュースが飛び込んできた!

子供予算倍増の関係で「GDP比4%への倍増」を表明。
「異次元の少子化対策」に関してキシダ総理が爆弾発言炸裂だ!

これにはビックリした!
GDP比4%って言ったら単純に計算しても20兆円だぞ。
20兆円って言ったら年間の消費税税収全額に匹敵する巨費だ。

マジで財源、どうするんだろう?
それとも言い間違え?・・・いや~、言い間違えで済まされるレベルじゃないしなぁ。

総理大臣が国会でこれを言ったからには何かしらの財源の見込みがあっての事だろう。
やっぱり消費増税は不可避なのかもしれない。

・・・どちらにせよ、凄い事言い出したなぁ~。今後に注目だ。




その後、パン屋まで散歩。



そして千葉の学校でプレミアプロのお勉強。

先日、勉強した時もそうだったけど、プレミアプロがフリーズすることが多くて困った。
せっかくいいところなのに、急に固まるのだ。

とりあえずアプリの設定でメモリの割り当てを目一杯プレミアに割り振る事で
その後はフリーズすることは無くなった。
学校のスタッフにも連絡はしたけど、対応してくれるのかな~。




今日は少し早めに帰宅。



業務用スーパー経由で6時頃に帰宅。
残念ながら、モヤシが売り切れておったわ。(涙)

夜はニュースを見てから宅建関係のy〇utubeをチェック。
いかん・・・眠くなってきた。

・・・zzz。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索