アクセスカウンター

「ごっちゃん」の鍋が美味すぎて困る件。2023/02/27 22:22

今朝の体重は128.8kg、体脂肪率38.7%、筋肉量74.9kg。



今朝は川沿いを散歩。
まだ外は寒い。



部屋に戻って録画しておいたニュースをチェック。
何故か?キシダ政権の支持率が上がったらしい。




次世代のクルマの特許でIT系の躍進がハンパ無い。




仕事は10:00から18:00まで。



夜の7時半から居酒屋「ごっちゃん」で久々に前の職場の先輩らと3人で飲み会。



「ごっちゃん」の鍋は美味すぎて困る。(笑)
ガッツリ食べ過ぎてしまう。

それに増して深刻な問題は鍋の後のラーメンだ。
一緒に来ていた先輩が「3人前で」って言ったけど
さすがにそれは危険すぎる。・・・2人前にしてもらった。

一緒に飲んでいる先輩達はオーダーはするけど、飲んでいると大して食べない。

先程書いた「危険」とは食べきれない危険ではなく、完食してしまう危険だ。
すなわち用意されたラーメンは大半がオイラの腹に直行する危険だ。

余りにも美味しすぎて、食べ過ぎて、完食してしまう・・・ガチで危険だ。
多分、オイラは3人前でも4人前でもイケてしまう。

その結果、明日の体重計に出てくる数字が怖いのだ。

きっと明日の朝の体重は限りなく130kgに近い数字、もしくは
それを超える数字が出てきそうで怖い。

ビールをがっつり飲んで、鍋やって締めはラーメンと言うパーフェクト過ぎるデブ飯。
この店の鍋は美味いけど翌日を考えると怖い。

さすがにこれだけ食べてしまった挙句、会費はワリカンね~♪は良心が傷む。
自分で決済しときますよ~と言いつつも、多めに出しておいた。




帰宅したのは夜10時。
録画しておいたニュースをチェック。


野党に先日の少子化対策の「予算倍増」発言を問われて



「数字ありきではない」・・・先に数字を言ったのはオマエだろっ。馬鹿がっ。

野党も詰めが甘いし、総理大臣はバカになって誤魔化すし・・・救いようが無いわ。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索