アクセスカウンター

旅か、いいなぁ~。2023/02/28 22:08

今朝の体重は130.4kg、体脂肪率38%、筋肉量76.7kg。

アッサリと130kgの大台を突破した。
昨夜、あれだけ飲み食いすれば当然。今日から改めて引き締めて行こう。



今朝は散歩をサボって知人宅でドローン。
前半は風が殆ど無くて最高だったけど、後半は風が強くて着陸が大変だった。
ちょっと早めに切り上げた。



帰ろうとしたら知人のお父さんが「持って行きな~」とネギをくれた。
あざーす!!!



昼からは千葉の学校で動画のお勉強。



帰宅は6時頃。

帰宅して間もなく、勤め先の社長からの着信に気付いて掛け直すと
「明日、錦糸町の物件の調査を顧問の方と一緒に行ってくれないか?」との事。
社長は急用が入ってしまったらしいので代打で行くことになった。

勉強になるし、気分転換にもなりそうだ、いいね~。




夜のニュースで昨年の出生数が80万人割れとの事。

このグラフを見ているとこれからの日本の未来に見えてくる。
来年以降、GDPの世界ランキングで緩やかに後退していく未来の日本が・・・。


ニュースを見た後、石川時代にお世話になった御仁からLINEが来た。

「金曜日に会えないか?」

先月に会社を辞めて、今は悠々自適(?)な生活を開始した知人が
日曜日からスウェーデンに旅に出るらしい。

旅か、いいなぁ~。

出国直前の金曜と土曜日に成田空港近くの宿泊施設で連泊予定で
そのタイミングで会えないか?と聞かれた。

金曜日は仕事でアウトだけど土曜日はヒマなので会うことにした。

飯だけじゃもったいない。どうせだったら軽く飲みたい。
そう思って仲間が泊まる施設の空きを見ていたら結構空いているみたい。
一泊4000円なら悪くない。ネットでポチってみた。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索