アクセスカウンター

チケット、ゲットじゃ♪2023/03/12 22:41

今朝の体重は127.8kg、体脂肪率38.2%、筋肉量74.9kg。


今朝は近所のコンビニに行ってチケットをゲット。

4月8日に行われるスターズオンアイスのチケットだ。
アリーナの6列目、それも通路側の角席なので超デブなオイラでも
リラックスしてショーを見れるステキな席だ。

このイベントは出場メンバーもかなりGoodなので楽しみで仕方ない。



11時チョイ前から隣の部屋から乾燥機の音(?)と思われる低音が・・・。
昨日に引き続き2日連続。これは想定内。

部屋を脱出してプールへ。




プール後に血圧測定。

1回目146-91。脈58。
2回目146-84。脈57。
3回目134-88。脈57。



プールを終えたのが4時過ぎ。
このまま部屋に帰っても、お隣さんの騒音は止んでいないだろうから
本屋で時間を潰すことにした。

店内をブラブラしていたら昨年、暗殺された安倍元首相の回顧録が置いてあった。
地上波のテレビでは一切、報じていないけどかなり売れていて
店頭で見かけることが無かったけど、ようやく店頭にその本を見つけた。

早速、60ページほど読んでみたけど面白い。
コロナ危機でも動きの鈍い官僚や医療体制強化に協力しない医師会などについて
安倍さんの率直な思いが書かれていました。

こりゃ、面白いのでタイミングを見て立ち読みしちゃおうっと。




6時頃に部屋に戻るとお隣さんの騒音も収まっていた。

夜のニュースを見ると藤井聡太が王将を守ったらしい事を知った。
あぁ、羽生善治負けたかー、残念。





新型コロナでお役立ちのデータを提供してくれた
アメリカのホプキンズ大学のデータ更新が終了するらしい。

ありがとやんした。















Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索