アクセスカウンター

定点観測しちゃおうかな。2023/03/14 22:09

今朝の体重は128.7kg、体脂肪率38.5%、筋肉量75.05kg。



今朝は知人宅でドローン。
途中から少し風が出たけど、それほど強くならずに助かった。



その後、豆腐買ったり、いつものスーパー行ったり・・・。



昼からは千葉の学校で動画のお勉強。
昨日(13日)から、ようやくマスクを外してもよくなったみたいだけど、
電車の中でマスクを外している人は車両に1人か2人。(オイラを含めて(笑))

ちなみに写真は千葉駅の改札付近を撮影したもの。
多分、マスクを外しているのは全体の5%以下・・・って感じ。
この写真を見る限り、誰一人としてマスクを外している人はいない感じ。

面白いから、当面はこの位置で定点撮影しちゃおうかなーって思った。




学校では「3月中はマスクお願いしまーす」って事なのでマスク着用。
帰宅は6時半過ぎ。




夜のニュースを見ると小中高生の自殺が過去最多らしい。

その後に「自殺者数の推移」ってグラフが映った。
全体の数が「おととしより4.2%増」って強調してたけど、
2000年代や民主党政権の頃に比べたら随分、減ってない?(↑上の写真)

ぶっちゃけ、民主党政権から自公政権への移行と共に
自殺者の総数も随分、減っているような気が・・・。

ついでに言えば「おととしより4.2%増」って強調しているけど
グラフだけ見ていたら、横ばいじゃね~かな?
2年前より増加って事はキシダ政権下で自殺者の総数が増えているって事か。



東京で桜の開花宣言。
めっちゃ、早いなー。

茂原公園の桜って、どれくらいかな~。
週末になったら見に行くか~。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索