アクセスカウンター

お見それしました。2023/03/18 21:41

今朝の体重は128.2kg、体脂肪率38.3%、筋肉量75.1kg。



今日は朝から1日雨でした。

外に出ることも無く、朝飯食べてゴロゴロしていたら
そのまま寝落ち・・・気づいたら午後になっていました。

このまま外出しないで終わってしまうのは勿体ないので
いつもお世話になっている豆腐屋へ行って豆腐を調達。



そのまま買い物だけやって帰宅。

部屋でゴロゴロ・・・はマズいので、10月に行われる宅建の試験について調べてみた。
明日、本屋に行って過去問とか買ってみようかなー。



夜のニュースでは日独の首脳会談。

表向きの話はさておき、G7で唯一ウクライナ訪問していない日本としては
ウクライナ訪問を果たしたいだろうから、ドイツに泣きついているんじゃないかな。



準決勝に向けて佐々木朗希がコメント。
いや~、侍ジャパンで主力の一人として機能するほどの男になるとは・・・。

かつてマリーンズがドラフトで朗希投手を指名した時は
「あぁ、やっちまったよ(涙)」とか思っていたし、
かつての斎藤佑樹みたいにフェードアウトしちゃうかな~とすら思っていました。

それが1年の雌伏の時を超えて、昨年は史上最年少で
完全試合やっちゃったりして日本を代表する投手になってもうた。

佐々木朗希さま、お見それしました!m(__)m
つくづくオイラの目は節穴なのを実感。

とにかくケガをしないで頑張ってちょ~♪




久々にお騒がせなトランプさんがフェイスブックに投稿したらしい。

帰ってきてもなぁ~、すでに時代遅れ感が・・・。












Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索