アクセスカウンター

明日は準決勝。2023/03/20 22:06

今朝の体重は127.7kg、体脂肪率38.3%、筋肉量74.7kg。


クレディスイスの救済にUBSが名乗りを上げた。
UBSにしてみればウハウハだ。

これで市場も落ち着いてくれるかな。



仕事は10:00から18:00まで。




夜のニュースを見ると、相変わらずどうでもいいような話で時間潰しだ。

高市さんもバ〇野党のお調子者の謀略に浮き足立っちゃって・・・。
これじゃ、将来の総理は無理っぽい。



ガースーさんが久々に出てきた。

出産実質無償化を打ち出してきた。
これは傾聴に値すると思う。

もう安倍さんみたいな後ろ盾もいないから
(総理としての)再登板は無理っぽいけど、コツコツ頑張ってちょ。

明日はWBCの準決勝。
アメリカは一足早く決勝進出を決めた。
日本も頑張って欲しいなぁ~。

アメリカもヤバいけどプエルトリコを破ったメキシコも侮れない。
アロザレーナとサンドバルの投打の2人は要警戒だ。
油断をするとガチで足をすくわれるかもしれない。

実質的な決勝戦のつもりで、アメリカと闘うつもりで頑張って欲しい。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索