アクセスカウンター

朝からキツイわ。2023/04/03 22:16

今朝の体重は128.2kg、体脂肪率38.7%、筋肉量74.55kg。



今朝は川沿いを散歩。


昨日、雨が降ってたから、もう桜は終わったかなって思ったけど、思ったより桜が残ってる。



部屋に戻って録画中のニュースを見ていたらテレ東の片淵アナが
遂にモーサテのメインキャスターだ。(とりあえず月曜のみらしい)



うわぁ~、朝からキツすぎるニュース。

坂本龍一氏が亡くなったらしい。
あぁ、1月に高橋幸宏氏がいなくなったと思ったら・・・なんてこったい。

朝からキツイわ。
高橋幸宏氏や松本零士氏、そして坂本龍一氏・・・。
今年に入ってからオイラにとって「昭和」を感じさせてくれる人が次々といなくなっている感じ。

何とも言えない気持ちになるわ。



8時半チョイ前に勤め先の社長から電話。
出勤ついでに大網にある某いちご園にあるイチゴを買ってきてもらいたいらしかった。

行ってみたけど、臨時休業だってさ。(がっくり)

今日はWebも不動産関係もいろいろ・・・。
それにしても不動産は分からないことだらけだわ。



部屋に戻って夜のニュースをチェック。
久々に和久田アナ復活。



国会では次元の異なる少子化対策の財源などについての質問が出たらしいけど
ノラリクラリとかわされていました。



総理大臣にも少子化担当にもかわされて・・・。
野党も質問の仕方を工夫できないのかなぁ~。切ないわ。


どっちにしろ、最終的には消費増税ってオチになると思うけどね。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索