アクセスカウンター

紙一枚勉強法?2023/04/20 22:22

今朝の体重は125.9kg、体脂肪率37.9%、筋肉量74.1kg。

125kg台って久々に見たなぁ~。
石川にいた頃以来かも。


録画しておいたニュースを見るとコロナの専門家会合で第9波が起こると言っているらしい。
大して役にも立たなかった専門家会合も話題もこれで打ち止めっぽい。めでたい。




今朝はパン屋まで散歩。



パンを食らってからクルマでファミレスへ。



先日、注文しておいたドローンの替えのプロペラと本を回収。

秋に宅建の試験を受けようと思っていて宅建系のy●utubeで
紹介されていた「紙一枚勉強法」って本を読んでみた。

あっという間に半分読んでしまった。このやり方は面白いかもしれない。
とりあえず今年の宅建の試験はこの本のやり方でやってみようと思う。
駄目だったら別の手を考えよう。



昼から千葉の学校へ。
相変わらずマスクな人が多いけど、たまにマスクを外した女子がいたりして物凄く新鮮だったりした。



帰りは16時台の各駅に乗って



業務用で買い物経由で帰宅。



夜のニュースを見ると、まだ学術会議の問題が解決していないらしい。



政府が打ち出した法改正案に対して奴らは「独立性」うんぬんヌカしやがるけど




いざ、政府が独立した民間法人にすると言い出せば、
それはそれでギャーギャー反対しやがる。コイツら一体何がやりたい訳?
とっとと独立しちゃえばいいだけじゃん。

会議の会員全員がそうとは言わないけど、政府の金はチューチューしたいけど、
自分勝手にやっていたいワガママな一部のバカが騒いでいるだけなんじゃないの?

こんな連中に年間10億単位のカネが使われているなんて無駄もいいところだし、
こんな連中に釣られてバカ騒ぎしているメディアにも呆れてしまう。
1日も早い解決を祈らずにいられない。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索