アクセスカウンター

これに懲りずに頑張って。2023/04/26 22:54

今朝の体重は125.4kg、体脂肪率36.7%、筋肉量75.3kg。



今朝は中華の鉄人がやっている「無人店舗」に行ってみた。
弁当売っているかな~?と思って行ってみたけど弁当の販売は午前10時以降らしい。

早朝から弁当を売ってくれたら、
仕事の日は通ってもいいかなーって思っていただけに残念。




部屋に戻って録画しておいたニュースをチェック。
NTTが推し進めようとしている新通信技術「IOWN」についての話題。



世界中の様々な企業が集まったIOWNのフォーラムにはNTTのライバルのKDDIも参加。



それどころか、通信のタイムラグがほとんど無いIOWNには
次世代のエンターテインメントの覇権を握りたいソニーも参加。

これは面白くなってきた。




仕事は10:00から18:00まで。



仕事から帰ってきてニュースを見ていたら
国内の宇宙ベンチャーが月面着陸に失敗したらしい。



これに懲りずに頑張って欲しいなーって思う。












Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索