アクセスカウンター

「知らなかった」って誰が信じるのかな。2023/05/15 22:03

今朝の体重は126.9kg、体脂肪率37.6%、筋肉量75.15kg。

ある程度は覚悟していたけど思ったよりはマシな数字だったのでホッとした。
今日以降、暫く飲み会は無いのでしっかり体重を落として行こう。



朝のニュースを見るとG7の出席の見送りすら表明していた
アメリカのバイデン爺さんが一転、出席を決めた。




ジャニーさんの性加害問題にジュリー社長はお詫びしつつも
事実関係は「知らなかった」と一点張り。

とても反省しているようには思えないし、それどころか怒気マンマンな表情が怖すぎる。

そもそも、「知らなかった」なんて有り得ねーよ。
こんな会見ならやらない方がマシな気がするのはオイラだけかな。

こんな事言ってるから嫌われるんだよ。





仕事は10:00から18:00まで。



部屋に戻ってニュースを見るとキシダ政権の支持率が上がっているらしい。

それよりも興味深かったのが立憲の支持率がダダ下がりしているのがハッキリしている事。
ようやく立憲が国会の汚物だという事が認識されてきたらしい。

1日も早く立憲には消滅してもらわんと・・・。

下手にキシダ総理に解散されて選挙になっても
野党が割れていては「増税まっしぐら」の自公に利するだけ。

野党に政権を持っていかれるのは困るけど、
維新や国民あたりに頑張ってもらって自公には「辛うじて過半数」または
過半数チョイ割れして貰えると有難い。

ついでに言えば「何が何でも憲法改正反対」の立憲には滅びてもらって
次の選挙後には自民・維新・国民で一気に憲法改正を進めて欲しいくらいだ。














コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索