アクセスカウンター

やっぱり訂正来たか。2023/05/24 22:36

今朝の体重は124.3kg、体脂肪率37.2%、筋肉量74.1kg。


昨夜録画しておいたニュースをチェック。

丸亀製麺で長崎の店舗でうどんにカエルが混入していたと発表。
オィオィ、大丈夫かよ~。



その後、SL公園まで散歩。




仕事は10:00から18:00まで。



部屋に戻ってメールをチェックすると国交省からメールが来た。

やっぱり訂正の話が来たか。



早速、訂正箇所を確認すると、それほど難しく無さそう。
2か所あったけど、そのうちの1つが飛ばす予定の
「中里海岸の正確な住所を記入して」って来たもんだ。

「千葉県白子町中里海岸」でいいじゃん」と思ったけど
グーグルで調べたら本当に住所があるらしいので、それをコピペ。
こんなので大丈夫かしら。これで承認されてくれよ~。

これで承認されたら(期間限定だけど)海でも飛ばせるのねん。

ちょっとワクワクしてきた。
















Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索