アクセスカウンター

最後の一滴まで・・・。(笑)2023/07/05 23:22

今朝の体重は124.6kg、体脂肪率37.3%、筋肉量74.1kg。



録画しておいたニュースを見ると、いわゆる「福島の処理水」の話題。

昨日、IAEAが福島の処理水について「懸念はあるけど、(放出に)問題はない」との
見解が出たものの、世界最強レベルの反日を国是とする韓国が
全国20か所の海水浴場で放射能検査を実施したそうだ。



お間抜けな国内メディアに洗脳されちゃっているっぽい
国民代表と称する市民が「「汚染水」の放出に反対」だそうだ。



釜山では15分に1回モニターする「監視装置」を設置したらしい。



中国は韓国と一緒に処理水を政治カード化したくて仕方ないらしいけど、
韓国が日米寄りになってきていて、イラついているみたいだ。



ただ騒ぎ立てている周辺国の原発からの排水の方が
福島の処理水よりも相当レベルが悪いんだが・・・。(呆れ)



仕事は10:00から18:00まで。
昼飯は社長と大網の海林。

思ったより塩ラーメンが美味しくてビックリ。

今日は楽しい給料日。
昨年来、苦戦していた土気の物件が無事に売れた事で社長より
「しんぼサンも頑張ってくれたので・・・」とインセンティブ、〇万円ゲットです♪

社長、ありがとうございます!




夜のニュースを見ると、まだマイナンバーで騒いでいるみたい。

とっととマイナンバーに舵を切って欲しいね~。
カード1枚でいろいろ便利になったほうがいいじゃん!って思うのはオイラだけかな。



あとは最近話題の福島の処理水の話題。
IAEAの人が「処理水の最後の1滴が安全に放出し終わるまで・・・」って言ってます。

最後の一滴まで見守ってくれるのか~。頑張ってね~。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索