初出勤。 ― 2024/01/10 22:43
今朝の体重は122kg、体脂肪率37.6%、筋肉量72.2kg。

今朝は川沿いを散歩。

遅ればせながら今日は今年の初バイト。
今日から新しく宅建士を持つバイトさんが加入。
専属の宅建士さんは機動力が無いのでバイトさんにいろいろ手伝ってもらおうって事らしい。
社長と顧問の方は営業(?)でおでかけ。
オイラと新しいバイトさんは社長が持ってきた物件の写真撮り。
新しいバイトさんは宅建士としての経験値が凄そう。
この人、長く居て欲しいわ~。
この人がガツガツ働いてくれれば、社長からの不動産ネタでの
無茶振りも減りそうだし言うことなし。
あとは社長との相性だろう。
仕事を終えて帰宅中に社長から電話があって
「〇〇さん、どうだった?」って聞いてきたので
「いい人でした。これからも頑張って欲しいです」と答えておいた。
ぶっちゃけ、今後バイトさんでこんなに出来る人が来るとは思えない。
来週以降、社長と新しいバイトさんが上手く行くことを祈らずにはいられない。

部屋に戻ってニュースを見るとキシダ総理肝いり(?)
「なんちゃって政治刷新本部」の話題。

実務がキハラって・・・・・もう終わっているような気がする。
本当にキシダ総理ってキハラLOVEなんだね~。
スマホを見ると先日のチラシとパンフレットを作って欲しい人から
「やってくれたらいいなー♪」って言うデザイン案が送られてきた。
なるほど~。こう言うのがいいのね~。
あとは具体的な原稿が届いたら、頑張らなきゃだわ~。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。