アクセスカウンター

道の駅「瀬名」へツーリング。2017/05/04 17:06

朝一の体重は131.3kg、体脂肪率34.3%。
血圧160-111.脈60。

今日は久々にツーリングに行くことにした。


先日、以前一緒に働いていた先輩からDVDが送られてきた。


何と!アニメ「弱虫ペダルnewgeneretion」のDVDだった。
石川県では放送されていないことを知った先輩が
DVDを送ってくれたのでした。


マジでありがとうございました!
色んな意味で元気をもらっちゃいました♪




元気を貰ったついでにツーリングに行くことにしました。

目的地は道の駅「瀬名(せな)」。
9時半に部屋を出発。


県道157号に乗って白山方面へ。
まずは道の駅「しらやまさん」を目指します。


川沿いの道を走ると・・・



いいなー、バーベキュー。

オラも交じって酒飲みたい・・・なんてことを考えちゃいました。



そんな事を考えながら、ちょっと道に迷いながら
1時間ほど走って「道の駅・しらやまさん」に到着。

天気がイイこともあって多くの自転車乗りもおりました。



「道の駅・しらやまさん」から「瀬名」までは20kmほど。

手取キャニオンロードって言う自転車道路を使ってみました。




信号もクルマも無いからストレスフリーで気持ちよく
自転車に乗って行けました。


金名橋から見える手取川が超キレイ♪



今日は思ったよりも暑い。

500mlのペットボトル2本飲んじゃいました。



田んぼの水面に映る山が綺麗。


奥に見える山は白山なのかな~。


道の駅・瀬名はそこそこな標高だと思うのですが
登っている・・・って感覚がまるでない。

ずっと平坦を走っている感じだ。


いつの間に残り6.7km地点に到達。


更に進むとサイクルステーション「白山下駅」に到着。


このキャニオンロード上にはこういったサイクルステーションや
休憩所など自転車乗りに優しい施設があって嬉しい限り。


道の駅・瀬名まであと2.5kmらしい。

残り3kmを切ったこの辺りからようやく登りらしい登りが始まった。



でも大した登りも無く・・・


無事に目的地の「道の駅・瀬名」に到着。(12:45)

部屋から30km超のサイクリングでしたが
疲れよりもお尻が痛さが気になる~。




記念撮影しておいた。



道の駅には観光客や自転車乗り・バイク乗りがいっぱい。


イノシシの串カツ(1本250円)を頂きました。

味はまぁまぁ。イノシシの肉って串カツには合ってない印象。
どちらかと言えばイノシシの肉って煮込んだり
シチューにしたりした方が合っているような気がする。

この串カツを食べてそんなことを思いました。



トイレを見ると小さなお客さんも・・・


ツバメです。
人を恐れることも無く堂々としていました。


「瀬名峠茶屋」で「きのこカレーうどん」をチョイス。
ノンアルコールビールとトッピングのご飯大盛りをプラスして1500円。

塩分を欲している身体には最高のうどんでした。

うどんも良かったけどご飯を投入した雑炊がス・テ・キ♪


飯を食べたら急に身体が怠くなってきた。
昼寝したい気持ちになったけど昼寝する場所もないし
そろそろ帰りましょうかねー。



人気のソフトクリーム屋には物凄い行列が・・・。
今回は回避しておこう。



道の駅には1時間半ほど滞在。
もう帰らなきゃ。(14:15)


行きは殆ど「登っている」感覚が無くて
帰りも30km超のツーリングはキツイなぁ~なんて
思っていたのですが

思ったより下っていて帰りは物凄く楽ちん♪


かなりいいペースで下ってきました。

でもここに来て疲れが出てきました。
しっかり休憩しながらゆっくり帰ります。


道の駅しらやまさんを超えて手取川沿いの道を走っていたら
午前中にいたバーベキューな人達がまだいました。

・・・いいなぁ。バーベキュー。


エメラルドブルーが印象的な手取川。

「手取川」って名前の日本酒があるくらい有名な川らしいけど
この川がこんなに綺麗な川だって初めて知ったよ。



ただ「道の駅・しらやまさん」からの帰路で
迷子になってしまった。

真っ直ぐアパート方面に向かっているつもりでしたが
途中でスマホで確認したら小松方面に大きくコースアウト。(泣き笑い)

結局、アパートに帰ってこれたのが道の駅・瀬名を出てから
ちょうど3時間後の5時過ぎ。


・・・・・めちゃ、疲れた~。

おまけにサイクルコンピューターも故障しちゃって
具体的な距離も良くわからないけど
途中で迷子になったし往復で70km近く走ったんじゃないかな。

一日いい天気で良かった♪




羽生祭り2015/04/19 23:35

部屋に戻ってテレビをつけてみたら
フィギュアスケート国別対抗戦の
エキシビションが始まっていた。


日本の無良崇人。今夜は攻めていた。

何と!4回転サルコウに挑戦していた。
来シーズンはトゥーループだけじゃなくて
サルコウも入れてくるみたいだ。

来シーズンは男子で勝ち抜くためには
4回転は必須で最低でもサルコウとトゥーループを
跳べないと勝ち抜いていけないと思っての事なんだと思う。

来シーズンも楽しみにしてますぜ。
町田樹がいなくなった日本男子において無良選手の
重要性はますます高まっているのだから。

ついでに無良選手の場合、来シーズンは
ピーキングもうまくやってほしいと思う。


アイスダンスのキャシー・リードが引退を表明して
リード姉弟の演技は今夜のエキシビジョンがラスト。
演技直後のキャシーの涙でしんみりムード。

宮原知子やトゥクタミシュワ選手のしっとりとした
エキシビジョンでまったりな雰囲気を吹き飛ばしたのが
日本のエース・羽生結弦でした。



羽生結弦のエキシビジョンはソチオリンピックの
ショートプログラムで使った「パリの散歩道」。

もうエキシビジョンじゃなかった。
ガチで跳んでました4回転!
アクセルも決めたしルッツはバッチリ。

ドヤ顔もバッチリ!文句のつけようのない完璧さ。
ついでに今シーズンのショートのおまけつき。
やりすぎ感が半端ないっす。

解説の荒川静香がポツリ「今シーズンで一番のショート(笑)」と
言っていましたがオイラも同感です。
「パリの・・・」はオリンピックの時より洗練された感じがしました。

エキシビジョン後のインタビューでも
「ノーミスがエキシビジョンか・・・」と自虐気味な
コメントがめちゃ笑えました。


今夜の羽生選手はここで終わりませんでした。
羽生選手まだ跳び足りないようで
エキシビジョンのグランドフィナーレで魅せてくれました。


・・・・・4回転ループ。


フィギュアの公式戦では
未だ誰も成功したことの無い超大技です。
度胆抜かれちゃいました。・・・マジかよ。

公式記録には残りませんがしっかり目に焼き付けました。
羽生選手なりの来シーズンに向けての
宣戦布告だったのかもしれません。


あまりの出来事の後の超盛り上がりのお客さん達と
周りの選手たちの唖然とした表情のコントラストが良かった。


いや~、面白かった♪



エキシビジョンは見たけど
ぶっちゃけ、まだ男女のフリーを見ていないので
時間を見つけて見てみよーっと。




↑尾崎豊「僕が僕であるために」(1983)






十七歳の地図

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

その男、膨満感につき。2015/04/19 00:06

プールから戻ってちょっとだけ横になったつもりが
目が覚めたのが0時過ぎだった。


ちょっとノンアル飲んでまた寝るベー。



ノンアルのドライ500ml缶…0キロカロリー。




↑「どんなときも」(1991)・杏によるカバー。






LIGHTS

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

「3枠」黄信号2015/03/27 23:15

朝一の体重は122キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧150-92。脈58。


朝飯はコンビニで調達。

ナポリタン501キロカロリー
海老ドリア508キロカロリー
(累計1009キロカロリー)


職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計1650キロカロリー)




残業を終えて部屋に戻ってスーパー弁当&ノンアルしながら
フィギュアスケート世界選手権・男子ショートをチェック。

弁当832キロカロリー
(一日総摂取カロリー2482キロカロリー)
あとはノンアルのドライ350ml2缶。



まずは男子ショートプログラムの結果をおさらい。


1位 羽生結弦(日本)             95.20
2位 ハビエル・フェルナンデス(スペイン)92.74
3位 デニス・テン(カザフスタン)      85.89
4位 セルゲイ・ボロノフ(ロシア)      84.70
5位 エン・カン(中国)             84.45
---
16位 マキシム・コフトン(ロシア)      70.82
19位 小塚崇彦(日本)            70.15
23位 無良崇人(日本)            64.93


まずは日本の小塚崇彦から。

冒頭の4回転は何とか回り切ったものの減点たっぷりの印象。
続いての3アクセルはお手付き、トドメは3ルッツからの
コンビネーションの予定がルッツで転倒。

ジャンプがダメダメで19位スタート。マジかー。



続いては中国のエン・カン。
冒頭から必殺の3アクセル炸裂!
あまりにもカッコよくて見事すぎて何故か笑ってしまった。

8.5(基礎点)+2.43(GOE(出来栄え点))=10.93。

この一撃だけで10.93も稼いでしまった。
4回転サルコウの基礎点10.50すら凌ぐとは恐るべし。
一つでも得意科目がある男はやっぱり違う。


・・・が、続く4回転で着氷が乱れてしまった。

10.30(基礎点)+(-2.0(出来栄え))=8.30。

残念すぎる。3アクセルが見事だっただけに・・・。
3アクセルの稼ぎを4回転で失ってしまった。
4回転さえ・・・とつくづく思ってしまう。

あとエン・カン選手が凄かったのが3ルッツからのコンビネーション。

ジャンプの高さがハンパじゃない。
これだけ跳んで出来栄えが0.60とは・・・。
このコンビネーションはもっと評価されていいんじゃないかな。



日本の無良崇人はスランプみたいだ。
冒頭の4回転トゥーループは回転不足。
続く3アクセルは1アクセルになって無得点。

3ルッツからのコンビネーションも着氷で乱れて
出来栄えはマイナス。ジャンプがボロボロでした。

・・・想定外の23位スタート。



まずいなー。来年「2」になっちゃうよ~。
「2」とは来年の世界選手権の日本男子の出場枠です。

世界選手権の各国の出場枠は前年の選手権の
順位を得点化したものが基準になるのです。


ちなみに今年日本からは羽生、小塚、無良の3選手が
出場していますが上位2選手の順位の合計が13ポイント以内で
来年の「3枠」が確定しますが14~28ポイントの場合は2枠、
それ以下になると1枠になってしまいます。


ここ数年、日本男子は選手たちが好成績を収めていたため
当たり前のように毎年3枠ゲットしていましたが
羽生選手一人頑張っても他の選手が足を引っ張るようなら
来年の出場枠が減ってしまいます。


仮に明日のフリーを終えて羽生選手が優勝しても
小塚選手もしくは無良選手が12位以内に
入らないと日本の出場枠は3枠から2枠になってしまいます。


小塚、無良の2選手の明日のフリーでの
逆襲に期待するしかありません。



続いてはいよいよ登場。
カザフスタンのデニス・テン選手。

先月行われた四大陸選手権では圧巻の演技で
今シーズンの世界最高得点を叩き出して
コンディションは絶好調で世界選手権にやってきました。


ただ今回は運が無かった。
運営側の大ポカで曲の出だしの部分が出ないアクシデント。

仕切りなおして演技をしたもののリズムを崩したのか
冒頭の4回転で転倒、コンビネーションでも着氷で乱れたり・・・。
それでも85点を超えるスコアで3位スタート。



何となく後味の悪い雰囲気を吹き飛ばしてくれたのが
スペインのハピエル・フェルナンデス選手。
「ブラック・ベティー」のリズムに乗っての演技は最高でした。

冒頭の4回転サルコウは超絶。
羽生選手とは違うカッコよさがあるわ~。
フェルナンデス選手の「ショータイム」が始まった。

コンビネーションはしっかり決めるし
スピンやステップもセクシーさ爆発。女性客の心を鷲掴み。
ジャンプもスピンもノーミスの好演技。

これで92点台?・・・もう少し高くてもいいんじゃないって思った。



ロシアの27歳セルゲイ・ボロノフは
冒頭の4回転ー3回転はやや着氷が乱れたものの
その後のジャンプもいい。

84.70の4位スタート。
フリーに向けて表彰台は十分に狙えるポジションを確保。



いよいよ登場。日本の羽生結弦。
冒頭の4回転トゥーループは転倒は免れたもの
お手つきしちゃいました。

大丈夫かーって思いましたが
演技後半から投入した2つのジャンプ要素は最高。


ほとんど助走の無い状態から3アクセルは見事。

3アクセル
9.35(基礎点1.1倍)+2.43(出来栄え)=11.78

3ルッツー3トゥーループ
11.11(基礎点1.1倍)+0.60=11.71

シーズン中盤で課題とされていた3ルッツも問題なし。
(疲労の蓄積を考慮して基礎点が1.1倍になる)演技後半に
これだけの要素を入れて成功するなんて世界にこの人だけ。


トドメはステップの美しさ。
フェルナンデス選手の時は「ワー、キャー」だった
お客さんが羽生選手の時は沈黙。

完全に演技に心を奪われていたようです。

最後の決めポーズでお客さん大歓声。

ショート首位で明日のフリーへ。
2位以下との差はそれほどでもないので
安心はできませんが首位ターンでホッとしました。


最終滑走で登場したのがロシアのコフトゥン選手。
冒頭の4サルコウー3トゥーループは鬼レベル。

14.6(基礎点)+1.43(出来栄え)=16.03。

一つの要素でこれだけやるとは・・・ドキドキしました。


ところがこの後、落とし穴が待っていました。

4回転トゥーループが2回転に、
3アクセルの予定が1回転に・・・。

冒頭のコンビネーションで脅威的なスコアを出しましたが
残り2つの要素は・・・0点です。


男子のショートプログラムでは
①コンビネーションジャンプ
②2または3回転のアクセルジャンプ
③3または4回転のソロジャンプ

を入れなくてはいけないルールがあるのですが
コフトゥン選手は①はできましたが②と③が出来なかった為、
0点になってしまいました。


コフトゥン選手は痛恨の16位スタートになりました。

男子ショートはこれでおしまい。
明日のフリーで羽生選手が優勝を決めるか、
来年の日本男子出場枠は?・・・楽しみ。




↑WORLD ORDER「MIND SHIFT」(2010)






WORLD ORDER

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

トリプルアクセル跳んだよ・・・2015/03/26 22:22

夜飯は

カルボナーラ581キロカロリー
(一日総摂取カロリー1971キロカロリー)

そしてノンアルコールのドライを飲みながら
フィギュアスケートの世界選手権女子ショートをチェック。


ざっとショートを終えての順位はこちら。


1位 エリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア) 77.62
2位 エレーナ・ラジオノワ(ロシア)        69.51
3位 宮原知子                   67.02
4位 村上佳菜子                  65.48
5位 本郷理華                   62.17
6位 李子君 (中国)                61.83
7位 ポリーナ・エドモンズ(アメリカ)      61.71
8位 グレイシー・ゴールド(アメリカ)       60.73
9位 アンナ・ポゴリラヤ(ロシア)         60.50
10位 アレイン・チャートランド(カナダ)     60.24


ロシアのトゥクタミシェワ選手がブッチ切りだ。
遂に彼女は「壁」を一つ乗り越えた。
自身初、公式戦でのトリプルアクセルを成功させたのだ。


トリプルアクセル。

伊藤みどりがアルベールビルオリンピックで
女性選手初のトリプルアクセルを成功させて以来、
浅田真央まで5人の選手が成功させている大技。

別にトリプルアクセルは日本人だけしか跳べないわけじゃない。
そりゃー分っちゃいるけどやはり衝撃的だ。

トゥクタミシェワ選手はそれをあっさり決めた。
まるでダブルアクセルを跳んだくらいにあっさりと・・・だ。

これで彼女がフリーでよっぽどボケかまさなければ
ほぼ優勝は決まりでしょう。


彼女が最終グループ6人のトップバッターとして
演技したけどあまりにも衝撃的な演技内容が
後続の選手に与えたプレッシャーは物凄かったんじゃないかな。


後続の選手たちは彼女を演技を見てはいないと思うけど
場内の異常な興奮ぶりと彼女が叩き出したスコアを見れば
何をやったか嫌でもわかるだろうし・・・。

ショートプログラム77.62点は歴代3位のハイスコア。
彼女の上にいるのは浅田真央(78.66)と
キム・ヨナ(78.50)と言うかつてのレジェンド達だけ。


トゥクタミシェワの後続の選手で踏ん張ったのは日本の宮原と
ロシアのラジオノワくらいでアメリカの二人(ワグナー、ゴールド)は
演技に精彩を欠いて大失速。

アメリカの二人がいかに勝負強いと言っても
あの得点差を詰めるのはほぼ無理。
アメリカ勢による表彰台ゲットは難しそう。


その代わりに頑張ったのは日本の3人娘。

ここまで頑張るとは思わなかったっす。レベル高いわ。
3人ともスピン・ステップの全要素を最高レベルの4を取ってます!
上出来です!フリーも期待大です。


本郷理華のショート良かったわ~♪
デカい身体を存分に使った動きはグッド。
特に手の使い方は・・・上手くなったわ~。

自己ベストを更新する62.17を叩き出した。
フリーでも頑張れば本人が目標にしている180も十分可能だ。
この子、本当に試合の度に上手くなっている。

本郷選手はまだまだ伸びしろはありそうな選手。
毎シーズン、スコアを10ずつ伸ばしていけば
ピョンチャン五輪の頃にゃー世界と互角にやれそうです。
(↑そんな簡単じゃねーって(笑))

・・・冗談はさておき、慌ててピョンチャンに出なくても
その次あたりを目指してじっくり力を付けてほしいな。


村上佳菜子、頑張った!

ジャンプの着氷の度に「回転不足にならないように」と
思いながらハラハラドキドキの連続でした。

65.48ってスコアを見た瞬間、
「大丈夫だったんだ」って思いました。

フリーでも頑張って表彰台狙ってほしいな。
村上選手にとっては今シーズンはあまりにも
過酷過ぎた気がする。

仮にフリーがボロボロで惨敗してしまったら
心が折れて引退してしまいそうで怖い。

村上選手、キス&クライで泣いちゃっていたけど
まだ泣くの早いってば。フリーでも頑張れ。
・・・出来れば表彰台を。


宮原知子、凄いねー。
67.02って自己ベストらしい。
ジャンプもステップもスピンも上出来。

日本人選手としては最上位のショート3位。

「努力は人を裏切らない」って言葉があるけど
宮原選手はそれを地で行っている・・・偉い子だわ。
このままフリーでもいい演技すれば表彰台もありえそう。


フリーがめちゃ楽しみだわさ。




↑globe「Can't Stop Fallin' in Love」(1996)






COMPLETE BEST globe vol.2

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

「ワーウ」2015/02/22 23:07

朝一の体重は121.5キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧169-88。脈60。


今日は朝から小雨模様。


バイキングそこそこで。
多分1000キロカロリーくらい。
(累計1000キロカロリー)


職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計1641キロカロリー)

職場の同僚からメシに誘われた。
当初はラーメンの予定だったけど店が閉まっていた。


その後ハンバーグ屋も検討されたけど
夜10時で店が閉まっていた。



最終的に焼肉になった。
茂原市内にある「ワーウ」という焼肉屋。


焼肉って久しぶり♪
「とことん食べちゃったくださいよー」と言われてガッツリ頂いた。

この店、美味いっ!
茂原市内だと「美味」や「萬福」も美味いけど
この店もそれに負けていない。



ご飯もしっかり頂いた。
チゲも辛ウマっ、デザート(写真忘れた)もグッド。

コストパフォーマンスもいい。
いい店教えてもらっちゃった♪

ラーメンかと思っていて手元に4000円しかなかった。
後輩にゴチになってしまった。ありがとねー。

カロリーは・・・測定不能。
(一日総摂取カロリー1641+αキロカロリー)




スッキリとは程遠い・・・2015/02/19 22:38

朝一の体重は121キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧166-96。脈57。


今日からちょっと遅い昼勤務。
朝飯はバイキングでがっつり。


これにプラスしてカレーも頂いた。
ざっと2000キロカロリー・・・かな。(超テキトーっす)
(累計2000キロカロリー)


出勤前にたまたま見ていた番組で
「9月生まれは超スッキリす!」らしい事を知った。


こりゃ幸先がいいや♪と思った。・・・・・この時点では。


ただ仕事は超が付くほどドタバタだった。
とても「超スッキリ!」とは言えなかった。
スッキリどころか超ストレスMAXな一日になった。

職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計2641キロカロリー)

今日から生姜豆乳を止めた。
あれは相当美味くてお気に入りだったけど
あのカップだけで食塩が2.3グラムもあったので即やめた。

今回チョイスしたスープは食塩換算で1.2グラムらしい。

厚生労働省が発表した資料によると
成人男性の一日の塩分8グラム高血圧予防を考えると6グラム以内
ベターじゃないの~・・・って書いてあるらしい。

朝飯であれだけバイキングをガッツリやっておいて
何を今さら・・・と言われてしまえば反論のしようも無いけれど(汗)
とりあえずやれるところから塩分摂取を減らしていくベーと思うオイラなのさ。



ドタバタ仕事でメシの時間が大幅に遅れてしまい
部屋に着いても左程腹も減らなかったので夜は
ノンアル飲料のみで寝ることにした。

明日は少しはマシな日になりますように・・・。




寝るベー2015/02/06 20:27

今日は一日まったりと休日らしい休日になった。


facebookのぞいたら先日「moumoon」が
ネットでライヴやっていたらしい。


某動画サイトでも見れるというので見てみることにした。


・・・どうせ見るならデカい画面がいいなーと思って
テレビで某動画サイトを見てしまうことにした。


ライヴ映像を見るならやっぱりPCの小さい画面より
テレビのデカい画面の方が数倍いい。


昼飯のバイキングがまだお腹に残っているので
今夜はノンアル飲料だけで寝てしまおう。
明日から仕事じゃ~。




↑moumoon「Yesterday today and Tomorrow」(2014)






LOVE before we DIE (CD+Blu-ray)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

のんあるで♪2015/01/27 22:25

今日は朝から天気が今一つ。
体重は122キロ。体脂肪率37パーセント。


腹が減って近所のコンビニで


レトルトカレー買ってきました。
案外値段が高めだったけどウマかったわ~。


今日はちょっと遅い昼勤務。


定時で帰ることが出来てホッとした。
明日は健康診断。

体重はどうでもいいのですが
血圧がちょっと心配です。

先月の途中からほとんど測定していないので
どれだけの数字になっているか・・・。

上が150くらいで収まっていればいいのですが。

今夜は酒はやめてノンアルで。


元気出たぜ2013/07/26 10:55

職場へ向かう。・・・暑い。

茂原駅。
今日から七夕祭り(公式サイト)だ。

駅構内にあるパン屋も七夕祭りに便乗して商売、商売~♪

駅前も商売、商売~♪
腹減ったから何か買おうとしたけどまだ準備中らしい。

祭の屋台で何か食べるべーと思ったら・・・

こっちも準備中かいっ。

もうお客さん来てるよー、早く早く~。

ことごとく準備中・・・。(涙)
コンビニに行って弁当でも買おうかなーと思っていたら

準備の早いやきそば屋発見♪

いただきまーす♪うまい。500円ざんすよ。

続きましてお好み焼き屋。
ここのオバ・・・もとい、元お姉さんがアツい人だったなぁ。

お好み焼きゲット♪500円。
パリパリな小エビがイイ食感♪気に入ったぜ~♪

駅前のスーパーに入ると・・・ここも祭に便乗してま~す♪
総じて屋台よりも100円安い・・・若者の心を掴もうって作戦だなぁ~。

出社前にアルコールって訳にはいかんので
ノンアルコール飲んで気合入れて会社行くぜぇ~♪



出社前はボロボロでしたが元気出てきたよ。
七夕祭り、最高ぉ~♪


ざっと1000キロカロリーくらいは飲み食いしたな。
(累計1000キロカロリー)



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索