アクセスカウンター

写真撮影って難しい。2022/06/20 22:33

今朝の体重は137.9kg、体脂肪率39.2%、筋肉量79.5kg。



今朝は4時半頃に起きて散歩。



朝の5時頃って


色んな所でまったりしているネコが癒されます。




朝のニュースを見るとケチだ政権の支持率ダウンの話題。

メディアとしてはケチだ政権が余りにも詰まらない国会対応で
参院選が詰まらなくなりそうなのに気づいたらしく
ちょっとでも参院選を盛り上げようとケチだ政権の支持率を下げてきた。




つい最近まで高支持率~♪って持ち上げておいて
参院選まで落としにかかった。



こんなタコメディアの支持率でケチだ政権も右往左往するんだろうなぁ。(笑)



ケチだ政権が如何にブレようが大したことないけど
この人にブレられたら・・・って思うと怖い。






その後、洗濯とZwift。



仕事は10:00から17:30。

「しんぼサン、ちょっと(物件の)撮影してみましょうか」

今日は午後から社長と一緒に不動産の物件写真の撮影をしました。
撮影はスマホでやってみたけど、社長に比べてアングルが甘いと思った。
これはもっと経験を積まねば・・・。

いつも事務所の中でパソコンをパチパチしているので
たまに外に出て良い気分転換になった。




夜のニュースを見ると円安について日銀の黒田さんが
ケチだ総理とお話したらしい。

黒田さん、メディアに気を遣って安全運転な発言に心がけている印象。

これも茶番とは言わんけど、国内向けだわ。











インターネットエクスプローラーが終わりらしい。2022/06/12 22:49

今朝の体重は137.4kg、体脂肪率40.4%、筋肉量77.75kg。

昨日は結構飲んでしまったけど体重が増えなくてホッとした。
コメ系のメニューを食べなかったのが良かったのかもしれない。

ただここで油断すると明日以降、グッと体重が増えてしまいそうで
怖いので今日こそは抑えていこう。




昨夜、録画しておいたニュースをチェック。

ボクシングの井上尚弥選手が
「パウンドフォーパウンド」(全階級最強ランキング)で1位。



ケチだ総理が8月にアメリカで開催予定の
NPT(核拡散防止条約)の再検討会議に出席できないか「検討」。

出ました!「検討」。(笑)
参院選まではテコでも余計な仕事をしない岸田文雄が
「仕事をしているフリ」をするときに使う「検討」。

何もやらねー総理大臣がもうレガシー作りか、笑えねーわ。




その後、Zwiftと洗濯。




今日は千葉へ。



学校の前で建設中の建物も見るたびに大きくなっていく。

今日は毎週日曜日のデザイン講座を受講。




茂原駅についたのが6時過ぎ。



買い物経由で帰宅。



夜のニュースをチェック。

日中の防衛相会議で岸防衛相が中国に対して
日本周辺でのやりたい放題やめて~ってお願いしたらしい。

岸さん、頑張ってるね~。
ケチだ内閣の中でもこの人は頑張っていると思う。
中韓大好きなハヤシ(外相)あたりだったら、こんな事言えないだろうさ。




インターネットエクスプローラーが16日にサポート終了。

90年代にインターネットに触れてからというもの、
IE(インターネットエクスプローラー)のアイコンを何度Wクリックしただろうか。
PCを使っていて一番多く利用したアプリでありブラウザだと思う。

このブラウザを介してどれだけ多くの人と出会えただろうか。

競馬関係や自転車関連や歌手の谷村有美関連では
このブラウザを介して本当に多くの人と出会えたし、
今やその出会いが自分にとっての財産になっている。

そんなIEも時代の流れに抗えず終わりの時が来た。
Webを作る人にしてみれば(諸事情で)IEが入った端末がこの世から
無くなって欲しいと思っている人も多いと思うけど、何だか寂しさもある。

長い間、お疲れ~。




大谷翔平、今日もホームランだ!
調子が上がってきたかなぁ~。










今年の夏・冬は「節電まつり」確定っぽい。2022/06/07 22:12

今朝の体重は137.2kg、体脂肪率40.2%、筋肉量77.85kg。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。

川崎市が「ナノ医療」で世界をリードすべく
医療関連のスタートアップをサポートしよう!って動きが始まっているらしい。



医療関連のスタートアップに欠かせないのは
研究用の高額な研究機器の購入だけど、
資金的に難があるスタートアップが多いのも事実。

そこでスタートアップ向けに高額な研究機器がある施設を貸出するそうだ。




川崎市の市長さんも期待を隠さない。

ここまではいいね~♪とか思って見ていたけど



この動きに絡んできたのが外資だ。



良く分かってらっしゃる。



そして日本政府や経産省が間抜けな事をよく理解しているのも外資だ。

直近の日本のアニメ産業しかり、今回の医療スタートアップの件も
彼ら(国内のアニメ産業だったり、医療スタートアップ)の本当の良さを
分かっているのは政府でも経済産業省でも無く外資だという事実だ。

ソニーや任天堂なども今や株主の過半は外資だ。

これからの日本発の医療スタートアップが
外資が先にツバを付けられて・・・ゾッとする。
こんな話題を見るたびに暗澹とした気持ちになる。





アメリカの金利上昇やEUの緩和終了気配に伴い、
ドル円・ユーロ円は再度下降トレンドへ。



パーティー疑惑のジョンソンさんは続投は決まったものの、
お先真っ暗なのは大して変わらない感じ。




いつまでコロナの話題やるのかね~。
メディアや医療機関にとっては既にコロナは利権って事なのかなぁ。

メディアにとってはコロナはニュースやワイドショーのコンテンツだし、
一部の医療機関にしてみれば重症者用病床確保で
お金がジャラジャラ・・・手放せないわな。

これで感染症法上の2類から5類・・・って話になったら
メディアと医師会が揃ってバ●騒ぎするのは確実。
とは言え、もういいだろう・・・って思う。




朝からZwiftと洗濯。



今日は千葉の学校へ。


先生が来る前に昼飯。


久々に「ルンビニ」のカレー。

ここのカレーって安くて美味い。
このランチセットはご飯お替り自由なのだ♪



今日は学校のPCを使って勤め先のサイトの制作を進めた。

いつもお世話になっているフィギュアスケート好きなWeb系の生徒さんと世間話。
彼女の勤め先は業績好調でオフィスが増えるらしい。
それに伴って最新のMacを導入するらしくウキウキ♪らしい。

そんな彼女も卒業制作&ポートフォリオサイトの制作も終わりが近いらしい。
今月で学校を「卒業」するらしい。

その一方で20代Web系の生徒さんもポートフォリオサイトが完成。
今後は本格的に就活に突入らしい。



帰宅は夜の7時半頃。



夜のニュースをチェック。

ソニーCEOだった出井伸之氏が亡くなったらしい。

時代の先を見ている人と交わり、先が見えすぎていたせいか、
(今思えば)打ち出す方針は間違えていなかったものの、業績悪化もあって
最終的には自ら導入した執行役員制度が機能してCEO退任に追い込まれた御仁だ。

CEO在任中は業績は伸ばせなかったけど結果的にこの人が
かつての「AVに固執する」ソニーをブチ壊して、ゲームや音楽・金融など
非エレクトロニクス分野でも輝きを増す現在のソニーの礎を作ったのは間違いない。

お疲れさまでした。





あ~ぁ、分かっちゃいたけど
結局、何もやらない政権の怠慢のツケは国民に・・・。



とっとと原発動かせばいいのに、やらないもんだから
今年の夏・冬は政府もメディアも「節電!節電!」とバカ騒ぎする未来が確定。

決断も実行も出来ないバ●総理が導く未来がこれだ。




職務怠慢な政府のツケは国民に・・・。

怠慢政府とタコメディアがこんな真似を連発していたら
そのうち誰もテレビを見なくなるかもね。(笑)









検討=ヤル気無し2022/06/03 22:25

今朝の体重は137.2kg、体脂肪率40.5%、筋肉量77.45kg。



朝のニュースをチェック。

そろそろトルコと北欧2国の話も落ち着く・・・?



最低賃金、「早ければ」2025年度にも全国平均で時給1000円以上を
目指す目標を「検討」。

早ければ2025年?
目標を「検討」?

ケチだ政権では「検討=言っただけ」って言うのは定説だ。
これは事実上、「言っただけ~」って話なんだろうと容易に想像できる。
マジで政府にヤル気が無さそうだ。



OPECプラスがようやく重い腰を上げたらしい。

ただ本当にやってくれるかは分からない。
この発表があっても先物価格に大した変動も見られない所を見ると
市場もこの発表に懐疑的なんだと思う。



トヨタが住宅用蓄電池事業に参入。

今回のトヨタの参入はマジだと思う。
あと10年もすれば、それほどクルマがいらない時代になるし、
先々を見通して蓄電池事業・・・多分本気だ。




今日は出勤前にZwiftと洗濯。



今日は10:00から17:00までお仕事。

今日からはmy茶碗とか持ってきて、鮭弁当に味噌汁を頂くようになった。
今まではおにぎりオンリーだったけど、それを見た社長が
「もっとバランス良く食事した方がいい」とおっしゃるので、今日からスタイルを変えてみた。

昼過ぎになって社長からは
「不動産部門のサイトを作り始めてください」との指示を受けて
少しずつサイトを作り始めました。

一応、デザインカンプまでは作っていて社長もチェックをしていましたが
今日になって「やっぱりこういうデザインで・・・」と社長が思いついたデザインで
作ってみてください・・・って流れになりました。

社長の思いついたデザインで作ってみて
その都度、チェックを入れながら修正して行こうとの事。
多分、時間はかかると思うけど、それはそれでこっちもウェルカムだ。

社長の狙い通りのサイトにするまでに色々と技が磨かれていけば
それはそれで自分のためにもなるので・・・ますます面白くなってきた。

次回の勤務は来週の月曜日。

退勤間際、夕方になって急に空模様が怪しくなって雷が鳴ったり
強い雨が降ったりしたけど6時過ぎには雨も止んで晴れ間が出てきた。





夜のニュースではケチだ総理による
「口だけで結局、何もやらない劇場in国会」。



国内ワクチンの準備について問われて
「国内でのワクチン開発・生産の基盤整備を後押ししていきたい」

「していきたい」「検討していきたい」・・・。
口だけで何もやらないケチだ総理の鉄板コメントだ。




続いて経済対策として時限的な消費減税について問われて



「GDPギャップを埋める方法として消費税を考えることは
政府としては考えない」とキッパリ否定。

「財務省の犬」のようなケチだ総理にとっては
「消費税減税」は聞きたくない、耳を塞ぎたいワードなんだろう。




そして今さら「桜を見る会」についての追求に



「個別の案件について申し上げることは控える」とスルー。

参院選までは安全運転、何もしない決意のケチだ総理だった。




秋には自滅しそうな立憲民主党が
恐らく最後になるかもしれない「公約」を発表したらしい。



いちいち公約をチェックするのも時間の無駄っぽかったけど念のために
立憲のサイトまで行って見てみたけど、やっぱりダメダメだった。

今のバ●政権と足並み揃えて、分配を語るとは・・・ウンザリだ。
このままならこの政党は秋には分裂・崩壊への流れは止められないっぽい。
でもこの党が滅ぶことは国にとっては悪くない事だと思う。



日本大学の次期理事長は林真理子氏。

本人は選んでくれた感謝の想いもあってかコメントもやや暴走気味。



「本当にこんなことまでするのか」と
「ちょっとびっくりしてしまうようなことも・・・」

かつてはヌー●写真を出したり行動力がハンパ無い方なので
何をやりだすか分からないという意味では未知数。
どんな大学運営していくんだろう?








いなくなるのが早すぎ~。2022/05/31 22:20

今朝の体重は137.4kg、体脂肪率40.2%、筋肉量77.9kg。


朝のニュースをチェック。

日米欧のファンドが東芝の争奪戦に参加する見込み。




朝からZwiftと洗濯。



今日は千葉の学校へ。



今日は先生とパソコンの話やら今度の日曜日から始まる
デザイン関係の講座の話をした。

学校から見える街がどんどん変わっていく。
きっと8月末に講座が終わる頃には建物が出来上がっていそう。



17:20の各駅でお帰り。



業務用スーパー経由で18:30過ぎに帰宅。



夜のニュースを見たけどあんまり面白そうな話題は無し。
新しい資本主義・・・イマイチ分かりづらい。


「令和の所得倍増」改め「金融所得倍増」。
それはいいけど、「年末」まで待たせるつもりかね~。
参院選をこんな空っぽな話で誤魔化すつもりかな。

NISAの仕組みを分かって焦らしているんなら最低だわ。
いや、株もやってない総理大臣の言う事をマトモに聞くだけ時間の無駄か。


ニュースを見た後に録画しておいた大河ドラマをチェック。

えー、こんなに早く八重さんいなくなっちゃったの~、マジ残念。

マッチョボディの山本耕史演じる三浦義村なら
一度に2人とも救えただろうに・・・。










PCは来たけど・・・。2022/05/27 22:49

今朝の体重は139.3kg、体脂肪率39.9%、筋肉量79.45kg。


ニュースを見ると東芝は「モノ言う株主」から取締役候補を受け入れるらしい。



これはちょっと楽しみなニュース!

近い将来、実用化されるであろう空飛ぶクルマに対応すべく
駐車場の最大手が着陸できるように動き出した。

まだまだかなり限定された形だけど、
将来を見ると空飛ぶクルマは多くの可能性があるし、
国ももっとこの分野に予算をブチ込んで欲しいなぁ~って思う。





朝からZwiftと洗濯。



今日は仕事。

朝は雨が降っていたけど夕方には晴れてくれた。




仕事を終えてニュースをチェック。

国連の安保理が北朝鮮に対する件で初の拒否。



ケチだ総理は「安全最優先で
(原発の)再稼働はしっかりと進めて行きたい」って言うけど
本当にやってくれるのかな~。

今からやっていかないと夏場は・・・考えるだけでゾッとする。
毎日のように政府やメディアが「省エネ!省エネ!」の大合唱が
行われて経済活動が委縮してしまう未来が来てしまいそうで怖い。

検討ばかりしてねーで、決断しやがれ、タコ総理。



今日は会社の顧問の方からマグロを頂いた。

早速、ニンニク醤油で・・・美味い♪
ありがとうございます!



あとお酒も部屋ではチューハイを暫く止めてみようと思う。

社長から「チューハイより焼酎で行った方がいいかもよ」と
アドバイスを貰ったのでとりあえず実践だ。




郵便受けを見ると宅配の不在者票が入っていました。

DELLのPCがもうやってきました。
昨日の朝、注文して翌日に配達されるとは・・・早いなー。

セットアップしようかなーって思ったけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モニターが無い。

そうだ。このPCはモニター無しだったんだ。(笑)
休みの日にモニター買いに行こうっと。







マスク制限緩和。2022/05/20 22:53

今朝の体重は140.4kg、体脂肪率40.2%、筋肉量79.7kg。



フィンランドとスウェーデンのEU加盟の件で
トルコのエルドアン大統領がイヤイヤしているらしい。

ただトルコもバカではないだろうから何が何でもイヤイヤしないと思う。
2国が加盟できずに戦乱に巻き込まれたとなればトルコへの非難殺到は必至。
トルコだってそんなリスクは取りたくないだろう。

フィンランドとスウェーデンから何かしらの譲歩を引き出したい
思惑もあるんじゃないかな。



バイデン爺さんが日韓の2国も訪れるらしい。

それも日本よりも先に韓国に行くらしい。
アメリカにしてみれば日本より韓国が心配なのかもしれないし、
対中国を考えれば韓国は欠かせないピースだと考えているんだろう。

それともアメリカは媚中が国是の韓国に
「裏切りは許さないぞ」と脅しに行ったのかもしれない。




その後、Zwiftと洗濯。



今日は千葉の学校へ。



教室へ行くと新しい生徒さんがおりました。

動画コースに新しく入った人らしい。
少しだけお話しをした。どうやら今月末で退職するそうで年休消化中らしい。
動画関連の勉強をして、そういう職場に再就職したいらしい。

まだ20代だし、全然イケると思う。



オイラは職場の不動産関係のWebサイトのデザインを進めた。

帰りは17時過ぎの各駅に乗って6時過ぎに帰宅。





ようやく厚労省がマスク着用について言及。
屋外ではほぼマスクは不要になるそうだ。

正直、マスクなんて全エリアで要らないと
思っているオイラにとってはこのニュースは有難い。

マスクなんて馬鹿馬鹿しいと思いつつも、
マスク着用への同調圧力が病的なくらい酷すぎる日本では
これくらいの報道をしないと緩和が進まない。助かった。









初出勤。2022/05/16 22:56

今朝の体重は142.2kg、体脂肪率39.9%、筋肉量81.1kg。



今日は朝から洗濯とZwift。


今朝は久しぶりに隣の部屋から騒音。
08;27から最大ボリューム44db。

ただし、今日は9時過ぎに部屋を出たので実害は40分ほど。




今日はいよいよ新しい職場の初出勤だ。
9時過ぎに部屋を出てスーパーで昼飯を調達してから9時40分頃に現地到着。

暫く駐車場で待っていたらと社長のクルマがやってきたので一緒に事務所へ。
今日は週1で出社する顧問の方もいらしていてお互い自己紹介&世間話。

10時過ぎると社長の携帯には着信連発。
一気に慌ただしくなってきた。
10:30には社長さんと顧問さんは2人で仕事で出て行ってしまった。

事務所に放置状態のオイラは社長さんに指示された仕事を黙々とやっておりました。
黙々とやっておったら、あっという間に午後2時過ぎ。
指示された仕事はほぼ終わったけど、唯一、不動産の間取り図が上手く作れない。

事前にWebで間取り図を作れるサイトやソフトを3種類ほど
ピックアップしておいたモノを実際に使ってみたら使いづらいし、ストレスも溜まる。
この間取り図の件だけで4時間ほど時間を無駄にしてしまった。

illustratorで使える素材もあったけど、会社のillustratorのバージョンが古すぎて
ダウンロードしたものの、使い物にならない・・・これは参った。

社長さんから電話が掛かってきた。
新たに2つの仕事を言い渡されたタイミングで間取り図の件をごめんなさいした。
間取り図は次回出勤までの宿題になった。

その後はお互いに直電は避けてショートメールで連絡を取りつつ仕事を継続。
6時で仕事は終了。次回出勤日を聞いてみたけど「後日、連絡します」との事。




仕事あとに同じ建物のメシ屋でちょっと早い夜飯。

ここのメシ屋の主人が社長の奥さんということで挨拶のつもりでメシ。
お世辞は抜きにして、ここのチャーハンなかなか美味い。


何だかんだといろいろあった初出勤だったなぁ。
でも働けるって、楽しい。




帰宅は夜の7時頃。



今日は緊急事態宣言中における
東京都の「時短命令は不当か?」って裁判があったらしい。




東京地裁のジャッジは「都の時短命令は違法」。



その一方で都が意見を聞いた学識経験者は
こぞって命令の必要性を認めていたということで



都に過失はなかったと判断して賠償の訴えは退ける形になった。


ニュースを見終えてまったりしていたら社長からショートメールが届いた。
次回の出勤は水曜日の午後に決定。

よっしゃ!早い段階で次回の出勤日が決まるのは嬉しい。
明日は早速、学校へ行って間取り図作成にトライだ。










聞いてないよー。2022/05/11 22:16

今朝の体重は140.6kg、体脂肪率40.9%、筋肉量78.85kg。

昨日、体重を測るのをすっかり忘れてしまっていて、
増えたかなー?って思ったけど減ってくれていてホッとした。




昨夜録画しておいたニュースをチェック。

ソニーの決算が出た。
経常益が1兆円超え、売り上げも10兆に迫っている。
相変わらず元気な会社だわ~。



ニュースを見てからZwiftと洗濯。




Zwiftを終えてテレビをつけるとダチョウ倶楽部の
上島竜兵さん急死のニュース。

聞いてないよー。

先日の渡辺裕之さんといい、今回の上島竜兵さんといい、
思いがけない人の死が続くなぁ。




今日はカフェバーワンコインのマスターと店のホームページについてお話。

以前から相談されていたカフェバーワンコインの新機軸になる
4階のカラオケ付きのレンタルルームについて新たなホームページではなくてもいいから
従来のページに追加する形で作って欲しいと改めてお願いされた。

実際に営業も始めたそうでPRしたいとの事。
仕事もいつから始まるか?分からないし今のうちに作ってしまおう。
既存のページを再利用する形ならそれほど時間もかかるまい。




「麺屋さや」って店で昼飯したけど、定食がなかなか美味かった。

マスターが食べていたソース焼きそばのボリュームにビックリ。(写真が無くてゴメン)
メニュー表に乗っている写真よりボリュームが増し増しでビックリ。
機会があったら、店に行って食べて見たくなった。



マスターとの昼飯を終えてからコンビニで自動車税の支払いを済ませた。

39600円って、キツイわ。



その後、お買い物。



ホームセンターに行って耳栓を購入。



その時に気になったのがノートパソコンのスタンドだ。



以前から動画等で様々な人が使っているのを見る事が多くて
そんなに使いやすいのかなーって思ってオイラも買ってみた。

部屋に戻って使ってみたけど、悪くない。
目線がちょっと変わっただけかもしれないけど
集中力が増したような気がする・・・・・気がするだけかもしれんけど。(笑)








ケチだ総理、ロンドンで高らかにラッパを吹く。2022/05/06 22:11

今朝の体重は140.7kg、体脂肪率39.9%、筋肉量80.3kg。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。

外遊中のケチだ総理がイギリスで日本投資をアピール。



「インベスト イン キシダ」・・・。(笑)

インベスト イン ジャパンじゃねーのかよ!
誰がお前になんか投資するか、ボケカス。

総理官邸のサイトでこの時の講演の内容を読んだけど
この人、「最近の総理大臣の中では最も経済や金融の実態に
精通した人間だと自負しており・・・」とか言っていたらしい。(笑)

そもそも「金融課税」発言をはじめとして経済オンチ発言で
日本市場の時価総額を100兆円棄損させた男が・・・。
よくもシャーシャーと言えるよ。恥知らずってこういう奴の事を言うんだろうね。


とても同じ人間の発言とは思えない。

マジで大馬鹿野郎だわ。
日本に帰ってくんな!コイツ、マジで入国禁止にしてくれ~。




「資産所得倍増プラン」「カーボンニュートラルに150兆円投資」・・・。
山際経済再生大臣あたりが言うならワクワクするけど
ケチだ総理が言っても信用ならねーし、胡散臭さしか感じない。

かつて「令和版・所得倍増」を打ち出しておきながら
速攻でひっこめた過去があるから信用できない。

ただ、ロンドンで発言したとなると、これが「公約」として見ていいのか?

この人、いつも発言がちぐはぐで何が本当なのか?分からない。
言葉の意味すら理解しているのか・・・?
いつも人を不安にさせるから怖い。

現金・預金を「投資」へシフト・・・本当かよ。
かつてシャーシャーと「金融課税」を口にした男のコメントとは思えない。




相変わらず口だけは勇ましい。

きっと日本人の資産を掘り起こして
市場を経由して(日本人の資産を)海外に貢ぐつもりなんじゃないかな。



NISA拡充・・・本当にやってくれるのかな。

「資産所得倍増」がウソじゃなければNISA枠の超拡大は必須だ。

資産額1億円以下の層に対してNISA枠を
最低でも年額500万、出来れば年に1000万とかに拡大してほしい。

どちらにしても国内の市場関係者からは既に信用を無くしている
ケチだ総理が海外で「公約まがいに」ブチあげた
「資産所得倍増プラン」・・・これやらなかったら、今度は海外の信用無くすよ。

これを(参院選の)選挙公約にして実行してくれるなら
本当に嬉しいけど、口だけだったら・・・どちらにしても注目しておこう。




NY株式がなかなかワイルドな下げ。



FOMCは0.5%利上げ。

ますます円安ムードになっちゃうのかなー。
アメリカが国内のインフレを止めれなくて、グチャグチャになった挙句、
為替が正常化するか・・・未来は分からない。




その後、パン屋と立ち読み。

コンビニに行ったら少年チャンピオンが無い。
あとで調べたら今週は休みだったらしい。




パンを食べてからZwiftと洗濯。




昼から久々にプールでウォーキング80分。

プール常連のオジサン・オバサンから
「仕事は?」って聞かれて再就職決まりました報告。




プールの後の血圧が高い。

特に下が高い。



改めて測ってみたけど下が高いなー。




血圧高いなーとか言いながら業務用スーパーで



湖池屋の「スコーン」の新味をチョイス。

最近、この新味にハマってます。



夜のニュースは主に「ウクライナ」「観光船」「GW」の3本立て。











Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索