アクセスカウンター

1000億超え!?2023/12/10 22:27

今朝の体重は121.6kg、体脂肪率36.9%、筋肉量72.8kg。




今朝は5時半に部屋を出て大多喜へ。




6時過ぎに粟又の滝に到着。
駐車場は滝に一番近い某ホテルの有料駐車場に停めて現地へ。



階段を下ると・・・。


粟又の滝。
火曜日にドローンの撮影の申請をしたのでロケハンだ。



6時半頃から1時間ちょっと滞在。
6時半から7時まではまるで人がいない。

これならドローンも飛ばせそう。
7時過ぎに家族連れが来たけど、その後は再び静寂。



ちょっと滝の上流の方も歩いてみました。
こっちの方も動画やってみようかなー。

・・・ただ、予定の火曜日の降水確率は100%予報。
オイラは相変わらず雨男らしいけど、たまには予報もハズれてほしいところだ。



その後、親父の墓掃除経由で実家へ。

実家の年末掃除のお手伝い。
神棚2か所と2階の窓掃除はコンプリート。
1階窓は母が「1階はやる」と言うのでお任せすることにした。



部屋に戻ってニュースを見ると、財務省がリークした安倍派潰しの
キックバックな話題が多かったけど、そこら辺はスルー。

何と言っても大谷翔平のチームが決まったらしい。
次はドジャース!青いユニフォームか~。



ドジャース10年で総額7億ドル。
何と!あのメッシよりも巨額、史上最高額らしい。スゲーや。

1000億円超えって、やべーよ。
一括で貰う事は無いと思うけど、税金とか凄そう。



ケタ違い過ぎて何て形容すればいいんだろう。
とにかくケガを直して頑張って欲しいかな。

10年契約って言うけど、今のペースで10年って無理っぽくねーかな。
どっちにしてもドジャースで骨を埋める覚悟を決めたって事っぽい。

次のWBCは出なくてもいいから、メジャーで大暴れを続けて欲しいっす。










朝市経由ドローン。2023/11/05 22:52

今朝の体重は122.2kg、体脂肪率37%、筋肉量72.65kg。

起きたのが6時半。
いかん、寝坊じゃ。

本来なら6時から知人宅でドローンの予定だったけど、思いっきり寝坊した。
仲間には寝坊を詫びて9時からお伺いすることにした。
ドローンの飛行計画も修正だ。



ドローンの予定を遅らせて先に大網市役所へ。



この時期は毎週日曜日の朝8時から8時半の間、朝市が恒例らしい。
バイト先のブログのネタが無くなってきたのでネタ補充の意味も含めて行ってみた。



地元の野菜やら


海の幸が結構いい値段で売っておりました。

よく考えたら大網って内陸から海まで横に細長い街なんだよね。



この朝市、結構人気みたいで市役所には多くの車が止まっていました。



オイラも朝飯を食べていなかったので200円で赤飯をゲット。
食べてみたらめちゃめちゃ美味しいかったわ~♪



その後、知人宅でドローン。



もしかしたら来年以降にドローンの資格を取るかもしれないので
試験対策・・・って程じゃないけど練習って訳です。

本来ならドローンの試験対策で3種類のコースを作って練習したいところだけど
まだまだそこまでには至っていないのが現状です。



ドローンをコーンの上に飛ばしてみて、どれくらいズレているかを
コーンまで歩いて行ってチェック。
(↑写真はドローンから下カメラでオイラを撮影したものです)

手前のコーンはそれほどズレないけど、奥側のコーンは結構ズレる。
でも一番手ごわいのはコーンじゃなくてゴール地点かもしれない。

スタート・ゴール地点の位置感覚が全然掴めてない。
もともとオイラはこういった操縦系はセンスが無いみたい。
でもコツコツやっていればいつかは・・・と思っています。

別に急いではいないから、ゆっくり楽しみながらやっていこう。
本当に慣れてきたら学科の勉強も含めて本格的に進めようと考えています。




夜のニュースは相変わらず国会論戦とイスラエルの話がメイン。

その他ではスポーツコーナーで久々に松井秀喜の話題。
毎年、野球教室を開催していているらしいけど
今年は初めてサク超えのホームランが出なかったらしい。

それが悔しかったらしくて、来年から金属バット解禁!とジョークを飛ばしておりました。(笑)







3年連続沢村賞。2023/10/30 22:53

今朝の体重は121.2kg、体脂肪率37.5%、筋肉量71.9kg。



今朝は川沿いを散歩。



部屋に戻って録画中のニュースをチェック。
信じられない事だがキシダ政権の支持率がまだ33%もあるらしい。




支離滅裂な経済対策は全然期待されていないらしい。

本来なら減税って言えば少しは理解されるものだけど、
その場限りの行き当たりばったりが国民に見透かされつつあるようだ。

この政権は何をやっても「その裏」を見透かされるからどうにもならない。(笑)
賃上げして手取りが増えるかと言えば、「トラップ」をいっぱい仕掛けてあるから
結局は実質手取りは下がったり、良くても横ばいだったり・・・救いようが無い。



あと呆れるのが中東情勢の日本の取り組みだ。

今回の中東情勢の悪化はテロ組織によるイスラエルへのテロが
始まりだったはずで、本来ならハマス側のテロが責められるはずなのに
キシダ総理が8日にXに

「全ての当事者に最大限の自制を求める」って理解不能な投稿をした。
これじゃ、ハマスのテロ行為に一定の理解を示しているのと同義じゃないか。
その後、11日に日本政府が「テロ攻撃」って言葉を使って強い非難を始めたけど後の祭りだ。

そんなキシダ総理の間抜け極まる投稿の影響もあってか、
その後、日本を除くG7の6か国が共同声明を出している。
G7の議長国が除け者にされているってヤバすぎる。

恐らくはキシダ総理の間抜けな投稿も原因になっていると思う。


間抜けな投稿をした総理もヤバいけど、外務省ってなにやってんのかね?
これってかなり異常事態のはずだけど、日本のメディアは完全スルーしている。
間抜けな経済対策と一緒にもっと責められるべき事案のはずだ。

こんな状態で東アジアで何かがあっても誰も日本を助けようとしないのではないか。
あの世で安倍さんも呆れ、嘆いているんじゃないかな。




仕事は10:00から18:00まで。
今日も昼間は暖かい・・・と言うか暑かった。
もう11月になろうとしているのに、まるで9月くらいの感じだ。



仕事を終えて夜のニュースをチェック。
オリックスの山本由伸が3年連続の沢村賞を受賞したそうだ。
3年連続受賞って、あの金田正一以来らしい。

マリーンズ戦でのノーヒットノーランが決め手になったのかな。(涙)







阿部慎之助、継承。2023/10/06 22:35

今朝の体重は122.8kg、体脂肪率37.4%、筋肉量72.9kg。


今朝は寒い。
さすがに半袖・短パンはきつかったので衣替えだ。



散歩から戻ってくるとネコ様がマッタリとされていました。



仕事は10:00から18:00まで。
今日は社長から「契約時にプロバイダーから送られてきた書類が見つからない。
プロバイダーに連絡して再発行出来るか、聞いておいて」との指令を受けた。

プロバイダーに電話してみると「再発行は無理」との事。

契約状態だけでも分かるとイイんですが・・・って聞くと
プロバイダーのサイトからマイページに行って契約状態を見てみては・・・と言われた。
書いてある内容が契約時に発行した書類の内容と同じらしい。

社長に状況を話して「それ印刷しといて~」との事だったので事なきを得た。

あとはPDF化をし損なっていた昔の書類のPDF化を黙々と・・・。
これはまだまだ時間が掛かりそうだ。



仕事を終えて部屋に戻ってニュースを見ると札幌で冬季五輪を
やりたいらしいけど、支持が得られず30年の五輪は断念するらしい。

やめといた方がいいよ、五輪は。
国内でやって嬉しいのは選手達と利権絡みな人達だけだよ。
マジ、国内で五輪はいらねー。



野球の巨人軍の話題。
原さんが退任。次の監督は阿部慎之助。



新監督の背番号は原さんの83を継承。
常勝軍団、復活なるか。









二刀流は再来年。2023/09/20 22:26

今朝の体重は121.3kg、体脂肪率36.7%、筋肉量72.9kg。



今日は仕事は10:00から18:00まで。
部屋に戻ってニュースを見ると大リーグの大谷翔平が既に手術を受けたって話題。



来年はバッター専念で再来年から二刀流復活らしい。
来年30歳、二刀流復活が31歳か。

もうこれからはWBCとか出ないでメジャーに専念して欲しいなぁ。



ニュースのあとは某AD●BEの無料カレッジで動画のお勉強。
座学みたいな奴は眠くなったけど、実際に手を動かすのは面白い。
これはコツコツ頑張るべー。






あぁ、翔平。2023/08/24 22:07

今朝の体重は122.6kg、体脂肪率37.1%、筋肉量73.1kg。


昨夜録画しておいたニュースは処理水関連の話題。


ニシムラ大臣は海産物の魅力をアピールしておりました。
どうせなら処理水を放出している現地で取れた魚とか現地で食べて欲しい。



処理水放出3つのポイントが書いてあるけど情報公開について抜けているのが気になる。

NHKをはじめとした国内メディアって安心を提供するようなデータを
出さずに風評被害を煽るような報道が多いんじゃないかなって思ったりします。

ちなみに福島県では農林水産物や加工食品について
モニタリング情報を公開しているけどメディアは一切触れない。
(それも福島県内の各自治体の数字も出てます)

自分も最近になって知り合いから教えてもらったんですが、
このサイトは日本語はもちろん、英語、中国語、イタリア語、
ハングルまで対応していて、かなりの優れモノ。

せっかく地元の自治体が一所懸命モニタリング情報を公開しているのに
こういった情報について報道することもなく、一方的に風評被害を恐れる地元住民の声を
ピックアップして報道している国内メディアって何者?って思ったりします。

まるで国内のメディアが中国政府の代弁をしているように感じてしまって怖さすらあります。



インドが月面着陸に成功したらしい。


さすが5年後に世界のベスト3に入ろう!って言う国なのねん。



ニュースを見た後にパン屋まで散歩。


昼過ぎからはプール&風呂。



プールのあとの血圧測定。

1回目122-86。脈63。
2回目113-74。脈59。
3回目136-79。脈63。

2回目で113-74なんてステキな数字を見てしまって
3回目の測定は少し緊張してしまったら、このザマですよ。(笑)




夜から軽く飲みに行った。


まずは茂原駅近くにあるスナック「次世大」。
前回にこの店に行ったのは4月。



ビンボー人のため、このお店には年に3,4回程度しか行けないけど、
この店のママはオイラのボトルをキープしてくれていました。

以前下ろしたボトルが去年の6月・・・1年以上も経過してようやく飲み終えました。
新しいボトルを下ろしたけど、このボトルを飲み終えるのはいつの日か・・・。(笑)

次にこの店に行くのはきっと年末あたりかな。



そしてお次はカフェバーワンコインへ。



このお店は先月の七夕祭り以来。


今まで食べたことの無かった「オム焼きそば」。



そして「ドライカレー」を頂きました。
両方とも激ウマ。


飲み屋から帰宅して録画していたニュースを見ると大谷翔平が右肘靭帯損傷・・・。

あぁ、翔平。
今年はWBCからフル回転してたし、無理が祟ったのか。
もともと二刀流でシーズンを戦い抜くのでさえクレイジーなのに・・・本当に残念。

打者としてはイケるのかな。








7年ぶりにマリーンズ観戦したぜ。2023/08/10 22:17

今日は午後から前の職場の元同僚と合流。


久々にマリンスタジアムで野球観戦なのです。


海浜幕張駅前にあるマリーンズのショップも行ってみました。


おぉ!スタジアムだ~!
以前、スタジアムに行ったのが2016年の9月。(当時のブログ
何と7年ぶりのマリンスタジアムです。



うぉ~!テンションあがってくるわ~♪


2005年の日本一記念のモニュメント。
縁起担ぎで渡辺俊介投手の手形に手を合わせてみた。

ここのところ連敗中のマリーンズらしいので今日は勝って欲しい。



それにしても暑い。


我慢出来ずにビール頂きました。


ちょっと早い気もしましたが入場しちゃいましょう。


おぉ!久しぶりのスタジアム。
ちなみにマリンスタジアムでの観戦は7年ぶり。
球場でのマリーンズ戦は2018年に富山で見て以来5年ぶり。

思ったより長い期間、観てなかったのね~。



今回は一緒に来ている仲間にチケットを買ってもらっていたのですが
外野席なのに3200円・・・マジか。随分チケットが高いです。

オイラのイメージだと外野席って2000円しないくらいだったのに・・・。
それも外野席は全席指定になっているようです。
7年で随分変わるものね~。



外野席の売店から見える幕張の海が相変わらずイイ感じ。



早目に夕飯にしちゃうみたいです。
試合が始まったらメシ食ってる場合じゃないですからね~。

ちなみにお酒の方も値上がりしているみたいでビールは800円、チューハイは650円らしいです。

ただし今日はビールが半額DAYとの事で400円♪
こりゃ飲むしかないでしょう。



今日の試合の始球式のボールはわざわざヘリコプターが運んできてくれた。


今夜の試合はマリーンズの先発・種市投手が最高に良かった。



ストライク先行で淡々投げ込む姿は安定感があっていいわ~。


打線の方も3回にブロッソーの2ランで先制。
種市投手はその後もしっかり後続を淡々と抑えて行くいい流れになっていました。


これに安心して4回くらいからは仲間と1階の売店前でゆるゆるとビールを飲みながら観戦。



5回に恒例の花火!ファイヤー♪



こりゃ、綺麗だわ~♪
5回にも1点を追加してますますいいムード。



7回になったし、サーバーの姉ちゃん達、そろそろジェット風船売らないのかな~?

・・・・・・って思っていたら、一緒にいた仲間が
「しんぼサン、コロナ後はジェット風船禁止でーす」だそうだ。

えーーーっ、マジで残念。
くだらねーわ。未だにコロナ・・・ってか。




まぁ、ジェット風船の件は残念だったけど
今夜の試合は種市投手の安定感が抜群で安心してみていられました。




9回にちょっとヒヤヒヤな場面もあったけど終わってみれば3-1で完勝。



7年ぶりのマリーンズ観戦は見事に勝利!


7年もスタジアムに行かなかったから応援とか大丈夫かなー?って
思っていたけど、案外フツーに応援できた♪




ただし、お酒代やチケット代が結構値上がりしてくれてビンボーなアラフィフとしてはキツイ。

まぁ、年に1回くらいだったらいいかな。



とりあえず、まだマリーンズの会員なので次に行くとしたら
会員が持っているタダチケットをしっかり活用しようっと。

お酒やツマミはこっそり持ち込んでしまえばかなりコストは抑えられそうだ。




帰宅は11時頃。
帰りの電車で仲間が「茂原についたらラーメンとかどうですか?」って言われたけど、
ただでさえラーメンは体重が増えやすいし、夜ラーメンは完全にアウトだ。

やんわりと「お腹がいっぱいだから次にしよう」とお断りしておいた。

7年ぶりのマリーンズ観戦だったけど楽しかったわ~♪
8月だけどまだパ・リーグで2位って言うからクライマックスシリーズはイケそうだね。

頑張れ!マリーンズ♪
マリーンズ!fighting~♪









「空港等の周辺エリア・・・?」2023/07/04 22:17

午後はドライブの続き。


四街道市役所へ行ってみた。

実は実家の母から「実家の屋根の上の状態をドローンで撮影できないかしら?」
と頼まれていて、仮にドローンを飛ばすとして、四街道市に
書面等を提出する必要があるのか?を確認をしてみた。

窓口のお姉さんに事情を話をしたところ、市役所の都市計画課の担当者がやってきて
「市としては何もございません。国交省のルール通りにやってください」との事。



お次は警察署にも寄って確認を取った。

ドローンの離発着場所に道路を使うなら
「道路使用許可(2500円/回/最大1か月)」の提出が必要も
家の敷地内で離発着を行う分には届け出は不要との事。

飛ばす場所はDID(人口集中地域)でも無いし、これなら申請も何とかなるかもしれない。
少し気持ちが楽になった。



帰りついでに親父の墓掃除をして帰宅。



部屋に戻ると郵便受けに先日、上場廃止になった会社の
「端数株処分代金計算書」が届いた。

8万円で買った株がたった3600円か・・・。
ゼロになるよりはマシだけど、ちょっと残念。




夜のニュースを見ると、子育て世帯は遂に全体の2割を割り込んだ。

その一方で一人世帯が3割超え・・・オイラもその一人。
きっと一生モテることも無さそうなので今後もゆるゆると一人世帯を継続しまーす。



大谷翔平が月間&週間MVPをゲット。
週間も月間も日本人記録を更新したらしい。



ニュースを見た後は実家でドローンを飛ばすべく、DISPで個別申請にチャレンジ。

以前、中里海岸を飛ばしたときのフォームをコピーして
住所etc・・・を入れ替えれば何とかなるかな~って楽観的に思っていましたが
飛ばす地点を登録しようとすると、見慣れない警告画面が出現。

「OK」をクリックしても登録が出来ません・・・何で~?



「地図上の禁止エリアだとぉ~・・・」と思ってマップを見てみると
全体的に緑色っぽくなっているのは・・・まさか!?



その「まさか」でした。(笑・・・笑えないか)

飛ばそうと思っていたところが成田空港からの空港周辺エリアに
かかっていました・・・四街道なのにマジかよ。(涙)


うーーーーむ、空港等の周辺エリア・・・どうしたらいいものか?
今まで飛ばした中里海岸や茂原市内については空港等の周辺エリアからは
離れていて何ら問題は無かったのですが、ここに来て初めての空港のエリア抵触。

どうしようか?と思いつつも疲れが出てきた。
疲れてきて考える気力も無くなってきた・・・寝てしまおう。
問題解決は明日以降だ。











お願いしちゃおう。2023/04/30 22:33

今朝の体重は124.9kg、体脂肪率37.5%、筋肉量74.05kg。

体重は久々に125kg切り。
昨夜はしっかり眠れたおかげか、体調は良くなった。



でも朝から大雨。
どうにもならんなーと思いつつニュースバラエティーを見ていたら
ロッテマリーンズが単独首位なのにビックリ。

開幕のソフトバンクに3連敗して「いきなり終わってんな」と思っていたので
これはある意味衝撃だった。

でもマリーンズって春先の首位ってよくある事なので喜び過ぎないでおこう。
かつてはオールスターまで首位でシーズン終わりに最下位ってこともあったしね。


その後、ビデオ内に大量に撮り貯めていた番組をチェック。
羽生善治のドキュメントもチェックした。
藤井聡太との王将戦の7番勝負のドキュメントだった。

全然、将棋はやらないし、自分が将棋で勝った記憶すら思い出せないくらい
将棋は弱いオイラだけども、ついつい見入ってしまった。
かつての天才と今の天才のガチンコ勝負面白かった。


ついでにNHKスペシャルの「日銀「異次元緩和」の10年」って番組も見た。
こっちはつまらないドキュメントだった。

当時の関係者の証言をもとに金融緩和を検証するような番組だったけど、
緩和の副作用って言葉が気になって最後まで見てしまったけど
結局、金融緩和の副作用について何なのかを語らないまま終わってしまった。

金融緩和の副作用って何だよ。
オイラの時間を返して欲しいって思ってしまった。
さっきの羽生善治のドキュメントが面白かっただけにコントラストが・・・残念すぎる。

おなじNHKなのにこんなに違うもんだね~。



テレビを見終わったタイミングで某カード会社から電話がかかってきた。
また保険の勧誘とかかなー?って思ったら
ライフプランシートとかを無料で作りますよ~的なやつだった。

夜8時過ぎに担当者から改めて電話があるらしい。

以前、某証券屋さんがライフプランシートを作ってくれたけど、
数字を見るとかなり希望観測的な側面も感じていたし、無料でやってくれるそうで、
あらためて、「別の目線」で作ってもらえたらなぁ~と思って話を進めることにした。



昼からプール&風呂。



プールのあとの血圧測定。

1回目140-82。脈63。
2回目129-88。脈60。
3回目123-86。脈60。

上の血圧は120台が出て嬉しいけど、下がチョイと高いなぁ。



夜のニュースを見るとキシダ総理がアフリカ旅行・・・もとい、外遊に行ったらしい。

その後、大河ドラマを見ていたらスマホに着信。
昼間、電話をくれたカード会社の別の社員さんからだった。

ライフプランシートの作成は無料です!って話は本当かい?って所から始まって
保険の相談やら投資の相談まで対面で無料で・・・って事らしいので
16日に対面でいろいろ聞いてしまう事にした。

それまでに部屋の掃除やっておかないと・・・。







マンガみたいだわ。2023/03/22 22:50

今朝の体重は128.1kg、体脂肪率37.6%、筋肉量75.85kg。


無事にキーウに到着したキシダ総理とゼレンスキー大統領の会談も無事に終了。



「殺傷能力の無い装備品」をNATOの基金を通じて40億円拠出。
先日のグローバル・サウスへの拠出と比較すると随分ショボいわ。



各国のメディアは「G7のリーダーとして一番遅かった」と批判的な論調はあるものの



たまたまロシアに飛んでいた習近平とのコントラストがクッキリで
本当にたまたまだったと思うけど、案外悪くない訪問だったような気がする。

どちらにせよ、今回の訪問はグッジョブだったと思う。



あと韓国の大統領から興味深いコメントが・・・。
「日本はすでに数十回謝罪している」とか、
「反日を政治利用する勢力が・・・」と語っていたらしくビックリした。

全く、真っ当なコメントだけどね。



仕事は10:00から18:00まで。
社長と顧問の方の2人は外出。
先日、成約した物件の契約が全て無事に終わったらしい。ホッとしたわ~。

仕事終わりに出勤簿をつけていると社長から
「出勤簿に3万円つけておいて」って言われた。

何で~?と思っていたら
今回、成約した物件に対するインセンティヴらしい♪

うひょ~~~~~!!!これは嬉しい!
侍ジャパンが優勝したのも嬉しかったけど、これも嬉しいぞ~!!!

社長と顧問の方からWebやらetc・・・で頑張ったので
シンボ君にもインセンティブを・・・って話になったらしい。

ありがとうございます!
これはめちゃめちゃ嬉しい。もっと頑張らねば・・・。



仕事帰りに夜のニュースをチェック。
低所得者や子育て世帯などに対する給付金が本決まりしたらしい。

ぶっちゃけ、5兆円も用意していた予備費が使いきれずに
余って仕方ないから使わなきゃ~って発想なんだろうなぁ。

今回の給付金ってオイラは貰えるのかな~?
低所得者って、どれくらいまでが低所得者なんだろう?
貰えるとしたら嬉しいなー。

当初、この給付金の話が出た時に「貰えるとしたら宅建の参考書代に・・・」って
思っていたけど、もう参考書や問題集などは買ってしまったので
アパートの室内で飛ばせる練習用のドローンが欲しくなってきた。

今は週に一回、仲間の農地で飛ばさせてもらっているけど
以前から日常的に飛ばせたらなぁ~って思っていたのです。

100グラム以下の小さいドローンなら・・・給付金щ(゚Д゚щ)カモーン。





今日は何と言ってもWBCの優勝!侍ジャパンの勝利が最高のニュースだ!

録画しておいた試合をチェック。
先制された直後に村上様の一発も岡本のトドメの一発も最高!

先発の今永からの継投もいい。
8回のダルビッシュ、9回の大谷って、超豪華じゃん。
それも9回最後のバッターがトラウトって、もう・・・マンガかよ!って思いました。

実はオイラは職場でも11時過ぎから我慢できなくて
こっそりネットでの「一球速報」をサブモニターに写しておりました。(笑)
9回表の攻防は文字だけだったけどハラハラしたなぁ。

ダブルプレーで2アウト取った時は職場で一人「よっしゃ!」って声が出てしまった。
最後の最後に自動更新で「トラウト三振」って出たときは、ただ空を見上げてしまった。




7戦全勝でWBCを優勝!おめでとうございます!
それぞれの闘いでみんなイキイキ野球していたのが面白かったし、
苦しみ抜いた村上が最後はしっかり仕事したのも印象的でした。

大谷や村上、吉田、近藤、ヌートバー・・・みんな凄かったけど、
何と言っても栗山さんが一番凄かったかも。

栗山さんじゃなきゃ、ダルビッシュ、大谷の2人があれだけイキイキと機能したかは分からない。

いち早く代表と合流して主に投手陣の結束を高めたのはダルビッシュ。
合宿終盤に加わった二刀流の大谷がヌートバーや村上ら打の侍を含めて
チーム全体を鼓舞して引っ張ってくれた。

そんな纏め役の2人をあれだけうまくマネジメント出来るのは栗山さんだけだろうし、
栗山さんの野球人生の総決算!と言ってもいいくらいの最高の結果を出してくれた。

かつてのイチローと心中するくらいの覚悟で闘った原さんと同様に
村上に賭けた栗山さんの闘いも凄かった。

栗山さんは今回で監督を辞めるって言っているけど次の監督って誰になるんだろう?

工藤かな?それとも誰だろう?


今夜からフィギュアスケート世界選手権が始まったみたいだけど
ちょっとビールを飲み過ぎてしまった。
女子シングルは明日見ようっと。













Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索