アクセスカウンター

クリスマスコンサートVOL.21。2023/12/09 16:06

今朝の体重は121.7kg、体脂肪率37%、筋肉量72.7kg。


朝は知人宅でドローン。


昼から品川へ。


毎年暮れの恒例の歌手・谷村有美さんのクリスマスコンサートです。


今年は座席が最高。
めっちゃ後ろの方の席だったけど、ブロックの先頭で左の端っこの席。
前方と左側は余裕があるし、足も伸ばせるし・・・言うこと無し。



昨年のクリスマスコンサートは驚きの3部構成だったけど、
今年は2部構成に戻っていました。

夜の部の「プレミアムショー」のチケットは発売後に速攻で売り切れていて
仕方なく昼の部の「アフタヌーンショー」へ。

正直な所、この第1部は不安がありました。

以前から谷村さんファンからは「第1部は有美さんの声ばヤバい」とか
1部は2部に向けたウォーミングアップじゃないか・・・みたいは話を
散々聞かされてきたからです。

谷村さんの「ウォーミングアップショー」・・・もとい、アフタヌーンショーへ。




余り期待し過ぎずにアフタヌーンショーを見てきましたが
みんなが言うほど酷くないじゃん♪・・・っつーか、フツーに聴けた。

ここ数年の谷村さんは徐々に声の調子も良くなってきていて
最早、第1部だからと言ってボロボロじゃない・・・ってレベルまで
上がってきたのかもしれませんがフツーに良かったです。

恐らく5,6年前くらいは酷かったのかもしれませんが・・・。

歌い始めが何の曲だったかは忘れましたが序盤から最近のライヴじゃ
聴けないような曲も歌ってくれたし良かったですよ。
序盤はトーク無しで一気に5曲連チャンで歌ってきたのもいい。

特に「未完成」とか「空からの贈り物」とか結構キーが高そうな曲も
序盤から歌って来てましたし、それをチョイスして
しっかり歌ってきた辺りは来年以降も期待できそうです。


あと新鮮だったのがバンドメンバーが変わった事。
今年は谷村さんとギター、ドラム、キーボードの4人体勢。

キーボードは例年通り福田さん・・・と思いきや、新人さんがやってきた。
正直、福田さんはチョイと飽きていたので、個人的にこの入れ替えはGood。

谷村さんも期待しているらしい
新しいキーボードは荻原和音(おぎはら かずね)さんって人。
国立音楽大学を首席で卒業した俊英らしい。

この子、キーボードだけじゃなくてトランペットも吹くらしい。
色々引き出しの多い子で来年以降のライヴがますます楽しみになった。

アンコールではそれまで抑えめだったトークを炸裂させて
客をしっかり笑わせる辺りもさすが谷村さんだ。
かつてラジオDJの人気投票で5年連続1位だった力を存分に見せてくれた。

第1部は14:30スタートで16:00過ぎに終了。
毎年、広島と鹿児島からやってくるヘビーな谷村ファンは
相変わらず元気そうでなによりだった。

彼らはかつての音楽SNS「Playlog(プレイログ)」(*注)で知り合った仲間たちだ。
昔はもっと多くの仲間がいたけど、それぞれ諸事情でライヴに来れなってきて
ちょっと寂しくもあるけれど・・・来年以降もまた会いましょう。


(*注)Playlog(プレイログ)・・・ソニーが運営していた音楽SNS。(2006~2011)
音楽に特化したSNSで自分がPCで再生した音楽の履歴を自身のアカウント上に
アップロードすることでその個人の音楽的嗜好が分かると言う画期的なものでした。

ちなみにオイラはこの時期にこのサービスに触れたことで
一旦活動を停止していた谷村さんがコッソリ現役復帰していたことを知って
再び谷村さんのライヴに行くきっかけにもなりました。





帰りは17時チョイ前の総武線のグリーン車で毎年恒例の早い晩酌。
久々にハイボール飲み過ぎちゃった。



有難いことにグリーン車には充電ポートもあって
暇つぶしの動画を見ながらゆるゆると帰宅することが出来ました。



無事に18時過ぎに茂原に到着。
来年も愉快なライヴが行われますように・・・。
みんな、それまでお元気で~♪












いよいよ今週末だ。2023/12/04 22:09

今朝の体重は121kg、体脂肪率37.6%、筋肉量71.65kg。


今朝は川沿いを散歩。
ようやく冬らしい寒さになってきた。

昨日に引き続き朝の7時6分から隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音。
(実害は出勤の8:30までの84分)



仕事は10:00から18:00まで。
今日は社長のお使いで東金の法務局に行ったり、
不動産事務関係のパートさんの面接のお茶汲みしたり・・・。

朝は寒かったけど、昼間はそれほどでも無い感じ。
事務所で1度も暖房を使わずに済んだ。




仕事を終えて夜のニュースをチェック。
相変わらず自民党のパーティー券問題で大騒ぎ。

こんな不適切な連中が好き放題やってる日本ってどうなってんだろう?と
思いつつ、こんなニュースの裏で着々と進む国民の負担増計画・・・嫌になっちゃうね~。

でもよく考えれば、こんな事って昔から常態化してたんだろうなぁ~って思う。
財務省がリークしたから大騒ぎになっているけど、与党も野党も
どうせキックバックしてんだろうよ・・・って思う。

このパーティー券問題だって、きっと財務省が国民負担増作戦の
目くらましだったり、減税政策とかやったキシダ政権を潰すために
財務省がメディアに撒いた「エサ」のように見えて仕方ない。



ノートPCを置いているちゃぶ台の上を整理していたら
今週末に行われる歌手・谷村有美のライヴのチケットがチラリ・・・。

おぉ、もう今週末か~。
先週行われた競馬のジャパンカップだったり、暮れの谷村さんのライヴが来ると
「あぁ、もう12月。もう年末だなぁ~」としみじみ感じてしまう。

日曜日になったら年賀状も印刷しなきゃだわ~。






藤原さんのメモリアルライヴ・2023秋。2023/10/21 23:31

夕方からは稲毛へ。


久々に稲毛のライヴハウス「コルトレーン」です。
ライヴハウスに到着する直前から大雨。



今夜は毎度お馴染み、今は亡きジャズサックス奏者・藤原幹典氏の追悼ライヴ。



店に着いたのが夕方6時ちょっと前。
ライヴが7時開始だったのに、こんなに早く来てしまった。

世間がコロナで騒いでいた頃はライヴが夕方6時開始とかが
当たり前になってしまっていて、オイラの身体が未だに夜開始に馴染んでいないらしい。




早く来てしまったので、同じビル内にあるカレー屋「シバ」で夜飯。

ここのカレーは好きだったけど、ここに来て値上がりが続いているらしく
このカレーセットみたいなやつが1980円・・・ちょっと高いな。

今やビンボーなアラフィフなので、そろそろこのお店からは卒業・・・ということで。
今後はビンボー人らしく、近場のすき家あたりに出没しようと思う。

カレー「シバ」さん、今までありがとう。




メシを終えて「コルトレーン」に戻ってくるとメンバーが練習しておりました。

このライヴに来る人はほぼ固定されていて皆顔見知りだし、
座る席までほとんど固定なので、毎度横にいるお客さんと
世間話をしつつ自然に溶け込める雰囲気はいい。



午後7時5分からライヴ開始。ほぼ定刻通りだ。
かつての藤原バンドなら、こんなに時間通りにスタートするなんて考えられなかった。



この時間の正確さはあの世の藤原さんも驚いているんじゃなかろうか。
(↑写真はベースの畠山芳幸さん)



かつての藤原バンドはライヴのスタートが30分程度遅れるなんてフツーで
1時間くらい遅れても「あぁ、ちょっと遅いかな」くらいな感覚だった。
(↑写真はピアノの永井隆雄さん)



二昔前くらいの藤原バンドならライヴ開始時間に店に来てから
近所のメシへ行って、ゆったりとメシを食べて戻ってからでも十分間に合うくらいだった。
(↑写真はドラムの佐々木豊さん)



今日は定刻5分遅れという奇跡的なくらいオンタイムでライヴ開始でビックリ。
まぁ、フツーはこれが当たり前なんだろうなぁ~と思ったりするけど、
本当に藤原さんがいた頃はいろいろとゆったりしていたし、それはそれで良かったなぁ~と思う。



今回のライヴは毎度お馴染みの藤原さんの曲とスタンダードを織り交ぜて
途中で休憩を挟みつつ、一気に9時半頃までライヴが展開された。
(↑写真はトランペットの西尾健一さん)




タッチスプリング、野ばら、張飛・・・藤原さんの名曲はやっぱりいい。
特に「タッチスプリング」の疾走感のあるサウンドは好きだ。
(↑写真はアルトサックスの緑川英徳さん)



緑川ー西尾のフロント2枚の醸し出すサウンドは相変わらずいい。
でもふと藤原さんの野太い!(特にライヴでの)テナーを聞きたくなってしまったりもする。
それも叶わないと分かっていても…だ。



あっという間の2時間半だった。
また年末にライヴをやるらしいので、時間が空いていれば是非参加だ。







アスモ劇場であだちさんの71歳を祝う。2023/07/01 22:17

無事にクルマも帰ってきたし、トランスミッターを買って
クルマの中でスマホの音楽も聴けるようになった。



時計を見ると3時近かったので約束していた
茂原のショッピングモールの「アスモ」へ向かう。



朝から何も食べていなくて腹が減ったのでアスモ内の食堂でメシ。

味は可もなく不可もなく。




今日はアスモ劇場(?・・・昔、映画館があったところ?)でイベントがあるらしい。



あだちさんって言う方の71歳を祝うライブイベントらしい。



居酒屋「よっちゃんち」のマスターのよっちゃん(写真左で歌っている人)が
「7月1日にライブあるから来なよ」って言われていて行ってみました。




よっちゃん率いるアン・ルイスのコピーバンド「AAYO」をはじめ、
あだちさんにゆかりのあるバンド達が集まって、あだちさんの71歳を祝うためのライブだったみたい。



あだちさん率いる「赤坂社中」が登場。
あだちさんってドラムやるんだ~!!

マジでビックリしました。

よっちゃんちで飲んでいたり、「ffeel」でいる時は、穏やかなお爺さんみたいな感じだし、
facebook見てても、おじいさんの朝の散歩日記みたいな事を毎日投稿していたり、
ただの気のイイお爺さんみたいな印象しかなかった。



クラプトンとかが好きって事は聞いたことがあって音楽は好きな人なんだろうと
思っていたけど、ドラムめちゃめちゃ上手いじゃないですか!!

おまけに歌声、カッコイイじゃないですか!!
いや~、このギャップ・・・・・・マジでカッコいいです。

7月1日はあだちさんの誕生日らしくて、今年に入ってから
「71歳の今年の誕生日にこういうイベントをやろう」と思っていたらしい。

なにがともあれ、あだちさん、71歳おめでとうございます!
これからも散歩に音楽に頑張ってください!




会場を出ると茂原の七夕のポスターを見かけました。
今までは3日開催だったのに2日に短縮されていました。

何もない田舎町に数十万人を呼べるイベントなのに縮小とは・・・。
こうやって何もない田舎町は少しずつ廃れていくんだろうなぁ~って思った。




久しぶりに飲みたくなって部屋飲みしちゃいました。

ハイボールの背景はオイラのPCのデスクトップ。
背景の写真は8年前にイタリアに行った時(当時のブログ)にご一緒した方から
譲ってもらった「サンボルト峠」の画像です。

8年前にタイムオーバーで登ることが出来なかったサンボルト峠。

一生に一度でもいいから、この峠登ってみたいなぁ。
そんな気持ちを持ち続けるためにデスクトップに貼ってはいますが
未だに行くことは叶わず・・・いつになったら行けるやら。










韃靼そば。2023/04/09 13:56

今朝の体重は127.8kg、体脂肪率38.9%、筋肉量74.1kg。


今日は所用で実家に寄ってからオヤジの墓掃除。



一旦帰宅してから散歩。
散歩がてら昼飯は「十割そば 風」。



以前食べることが出来なかった「韃靼そば(写真左半分)」を初体験。

悪くは無いけど、個人的には田舎そば(写真・右半分)の方が好きかも。




その後、茂原公園まで散歩継続。



今日は公園の奥にある会場で音楽ライヴをやっているらしい。



居酒屋「よっちゃんち」のマスター・よっちゃんもライヴしているというので応援に行ってきた。

相変わらず、元気でなによりっす。
そう言えば今年に入ってまだ、お店に飲みに行ってなかった!
タイミングを見つけて飲みに行こうっと。










良いお年を~。2022/12/31 23:40

今朝の体重は129.4kg、体脂肪率39.5%、筋肉量74.3kg。



今朝はZwiftと洗濯。

最後の最後で石川時代にお世話になった「バルバワークスハクサンストア」の
スタッフさんやお客さんと一緒に走れる!って思って参加したけど
みんなとジョイント出来ない!(涙)

いろいろ試したけどジョイント出来なかったので、みんなと同じコースを
一人で走ってから暫くコース上で様子を見ていたら
みんな物凄いスピードで通過する姿を確認してクローズ。

来年こそはみんなと(オンライン上)で一緒に走るぞ~♪


10:26に隣の部屋から今年最後の低音攻撃だ。
13:30に部屋を出るまで鳴りっぱなし。





実家に帰ってから家族で買い出し。





年越しそばを食べたり飲んだりしながら紅白歌合戦をチェック。

当初は見るつもりは無かったけど佐野元春が出たり、
安全地帯が出たりすると言うので最初から最後までみてしまいました。
あのオヤヂバンドは最高!また見たいわ~。

前半はガチャガチャした感じがしたけど中盤からイイ感じ。
一気に最後まで見ちゃいました。

昨年に引き続き藤井風がイイ。
 「♪三度の飯よりアンタがいいのよ~」から始まる歌詞が強烈でかつ、
あれだけ重い歌詞をあのメロディーに載せるって神かよって思いました。

perfumeもSuperflyもいい、氷川きよしはオネエ化が加速してて凄かったし、
工藤静香や篠原涼子もギリギリ歌いきってくれてあざーす!
それに対して、トリのMISIAと福山雅治が気合が空回り過ぎかも。

司会をやった橋本環奈、グッジョブ!
本当にフツーに安心して見ていられたわ。ありがたい。
この子、なかなかやるね~♪

綾瀬はるかとか吉高さんとかが司会をやってた時って
見ている方がハラハラして・・・もう、ああいうのだけは止めて欲しかったので
橋本環奈の落ち着いた司会ぶりは本当に嬉しかった。

こんなんで今年も無事に終わり。
皆さん、良いお年を~♪










藤原幹典メモリアルライヴin稲毛コルトレーン2022/12/27 23:25

夕方からは稲毛へおでかけ。


今夜は稲毛でライヴなのだ。




今夜は今は亡き藤原幹典氏のメモリアルライヴ。
ピアノの永井隆雄さんがリーダーのクインテットだ。



会場は毎度お馴染み稲毛駅近くにある「コルトレーン」だ。



ライヴ開始まであと20分。
それほどお客さんが来ていないのでサッサと夜飯へ。



コルトレーンと同じビルの1階にあるカレー屋「シバ」。



ライヴ前の「シバ」のカレーはオイラの定番だ。



メシを食べ終わって会場に戻ったのが18:10。
ライヴは18:00開始だけど、みんなまるで慌てていない。

バンドのメンバーもお客さんもマイペース。



オイラもバドワイザーとポッキーをオーダーしてまったり。



結局、ライヴが始まったのが18:45。

かれこれ今は亡き藤原さんと知り合って30年ほど経っているけど、
この程度ライヴのスタートが遅れた所で驚きはない。



前半戦はジャズのスタンダード系がメイン。(トランペットは西尾健一さん)



ジャズを聴き始めて30年ほど経ちますが未だに曲名が分からない・・・困ったもんです。

個人的に藤原さんの曲しか知らんし、スタンダードの曲名知らんでも
特に困らないのでそのままです。(ドラムは佐々木豊さん)





今夜はピアノの永井さんが一曲目からノリノリでした。



チョイチョイとビールを飲みすすんで3缶目。

あ、このバドワイザーって、ワールドカップ仕様だ。
お店の在庫を全部飲んでしまいました。



休憩を挟んでの後半戦はほぼ藤原さんの曲オンリー。(アルトサックスは緑川英徳さん)




縁の下の力持ち・・・ベースの畠山芳幸さん。
同じリズム隊のドラムの佐々木さんとの連携も取れてていい感じ。




終盤で藤原さんの名曲「野ばら」。
緑川さんのアドリブがめっちゃ攻めてて面白かったっす。

アドリブが凄すぎて、既に「野ばら」とは別物の曲になってました。



アンコールも含めてライヴが終わったのが21:40。



帰りはグリーン車でチューハイ片手にマッタリ帰宅したかったけど
各駅でゆるゆると帰宅。

午前様にならんで助かった。


今夜のライヴのメンバーは
永井隆雄(p)
緑川英徳(as)
西尾健一(tp)
畠山芳幸(b)
佐々木豊(ds)でした。

また来年合う日まで~♪







谷村有美クリスマスコンサートVol.202022/12/11 09:02

渋谷で少し時間潰ししてから品川へ。



ぶっちゃけ、この品川で行われるイベントがメインなのだ。



例年通り、ライヴ前の腹ごしらえ。


吉野家で定食。



そして毎年恒例のイベントへ。


歌手・谷村有美のクリスマスコンサートだ。
「ハートフルなクリスマス」も遂に20回目!

今年は彼女のデビュー35周年&クリスマスコンサート20周年の節目だ。

1日にライヴ3本ってジャニーズか!?(笑)
多分、1本目の昼のライヴは喉のウォーミングアップ。(笑)
3本目は喉がボロボロなんじゃないか?と思って2本目のみ参加。



2本目のライヴは17:00開始18:30に終了。
例年通り、歌い始めはやや声が出てない印象だったけど、途中からは
いつも通りに歌いきってくれました。

有美さんも御年57歳。
あと何年歌ってくれるかは分からんけど1年でも長く頑張って欲しいっす。



毎年恒例のライヴでは長年彼女のファンをしている仲間たちとの再会が楽しみで仕方ない。

親しい仲間に会って、知り合った頃はお互い若かったけど今じゃブッチギリでジジィだ。
それはそれで会話の中身も徐々に変わって行く。
楽しい話題もあるけど、逆の話題もちょくちょく出てくる。

何気なく、ここ数年会っていない仲間の話題になったけど
実は数年前に亡くなっていたと聞いてビックリしたりもした。

自分より1年年上でオイラみたいに太っていた方だったけど
その体型ゆえなのか病気がちになっていたらしい。
なるほど、どうりでSNSの更新を見なくなった訳か。

SNSでは子供と鉄道を見に行ったりして良きパパぶりを発揮していたのに・・・。

ここ数年はいつもの仲間がそれぞれ諸事情を抱えて
ライヴに全員集合って事も減ってきてきた。



そこでライヴ後には仲間が某SNSに
「来年はいつもの仲間が全員集合!」みたいな書き込みをしていました。
来年こそ、みんなで集まって、ライヴ後は忘年会だ。


帰りは久々にグリーン車でチューハイ飲みつつ、動画で時間潰し。

品川から各駅で乗り換えなしで茂原まで行けるのは最高。













「りくりゅう」、快挙。2022/10/30 22:25

今朝の体重は132.1kg、体脂肪率40%、筋肉量75.25kg。


今朝は川沿いを散歩。


その後、買い物したり秋の天皇賞(G1)の馬券を買ったりした。

馬券は200円買ったけどハズレ。
代わりに阪神9Rに出走していたドーブネの単・複にをゲット。
ちょっとだけプラス♪



夕方から茂原駅近くにあるミュージックバー「zigzag(ジグザグ)」へ。

居酒屋「よっちゃんち」のマスター・よっちゃんがライヴをやっておりました。
夕方5時過ぎから休憩を含めて約3時間。
ハイボールを飲み過ぎてしまった。

14日の夜以来、2週間ぶりの酒は効くわ~。




帰宅してグランプリシリーズ・カナダ大会の様子をチェック。

ペアの「りくりゅう」こと三浦璃来・木原龍一組が優勝!
日本人ペアとしては史上初の快挙!すげー、マジでおめでとう!

記憶があったのはここまで・・・。
気づいたのが23時頃。

このまま続きを見てしまうと高確率で眠れなくなってしまいそうなので
残りは明日の夜にチェックすることにした。


それにしても三浦・木原組の優勝はめでたい!














永ちゃん、50周年ライヴ。2022/08/27 23:03

今朝の体重は134.2kg、体脂肪率39.3%、筋肉量77.35kg。



今朝はSL公園まで散歩。


昼から都内におでかけ。

久々に信濃町駅に到着。




神宮球場方面へ向かいます。



乃木坂46のトラックが止まっておりました。



彼女ら、今日ライヴなのかな~。

でもオイラの目的は乃木坂のライヴじゃないのよ~。

今日は歌手・矢沢永吉の50周年ライヴが国立競技場で行われるのです。
会場からはリハーサルをやっているのか「苦い雨」の前奏が流れていました。
あ~、嬉しい。この曲の前奏、めちゃめちゃテンション上がるわ~。




一旦、グッズ売り場を見てから



国立競技場へ。

会場周辺はいかにも矢沢ファンと思しき方々が集結しておりました。
そして会場からは女性ボーカルの声が・・・これMISIAじゃないかな。




今日は曇り空かと思っていましたがバリバリ快晴。
それもめちゃめちゃ暑い。

ただ競技場本体を含めて国立競技場の周辺って、
思ったより日陰の場所が多くて、暑くても結構凌げました。




ライヴ前に腹ごしらえ。

信濃町駅構内にある某ハンバーガー屋さんで遅い昼飯。
ハンバーガーとサイドメニューとドリンクで1600円オーバー・・・高いなぁ。




メシしてからグッズ購入。
事前にLINEによる時間帯ごとの整理券が配られていて入場もスムーズでストレスなし。




時間に余裕を持って2時チョイ前に信濃町駅に来たけど
これくらい余裕を持っていて良かった。

会場周辺を色々見ていたら2時間なんてあっという間。




会場入りは4時過ぎ。

座席はスタンド3層(3階?)の5列目。
しばらくは会場の広さに驚いたり、雰囲気を楽しんでいたら
あっという間に1時間が過ぎた。

オイラにとっては、どんなライヴ会場でも座席は狭い。
幸い左隣の座席が空いていたので事なきを得たが
両脇の座席に人が座られていたらエコノミー症候群になってたかも。(笑)

その後は暇つぶしの動画を見ていたらあっという間に開演。
18時開演の予定も18:15頃からライヴスタート。




注目の1曲目は「苦い雨」。
掴みはOKです。

覚えている所では「バーボン人生」とか「アリよさらば」も聞けたし
「アイラブユーOK」「チャイナタウン」「YES MY LOVE」のシットリ3連打も良かった。
その後の「黒く塗りつぶせ」「ファンキーモンキーベイビー」の連打もいい。


MISIAとのデュエットの「HEY YOU」もかっこいい。
この1曲だけのためにMISIA呼んじゃうって永ちゃん凄すぎ。



アンコール前の「逃亡者」「いつの日か」の2発もいい。
「いつの日か」を聞いていたら少し涙腺が緩んでしまった。

アンコールは「恋の列車はリバプール発」「サイコーなROCKYOU!」
最後は「止まらないhaha~」でタオル投げ解禁だ。

出来れば「永ちゃんコール」も復活して欲しかったなぁ。

キャロルの解散ライヴの裏話とか面白かったし、
キャデラックに乗ってアリーナをぐるりと回ったり永ちゃんらしさが出てた。

それにしても驚きなのがお客さん達だ。
誰も「永ちゃんコール」などの煽りはやらないし、
しっかりルールは守ってライヴを見ていたのは本当に驚き。

今度の永ちゃんのライヴではしっかりコールも出来るようなっててほしいと心から思う。





ライヴが終わったのが20:35頃。

本来なら信濃町駅まで15分ほどの道のりだけど
渋滞をかき分けながら30分以上かかってしまった。



電車の乗り換えも上手く行ったみたいで思ったより早く東京駅に着いた。

久々の特急わかしおに乗って久々のチューハイ。
楽しいライヴだった。

国立競技場のライヴは明日も続くけど
明日のゲストって誰なんだろう?

MISIAのゲスト出演は事前に知らされていたけど
明日のゲストは未だに発表されていない。

まさか今日はゲストを呼んだけど明日は無しね♪って事は無いだろうから
めちゃめちゃ気になって仕方ない。

かつては氷室京介や甲本ヒロトを呼んだりした永ちゃんなので明日のゲストが気になる。

チューハイを飲みながらいろいろ考えてみた。
2日連続で女性は無いだろうから、間違いなく男性ボーカルだろう。
ミスチルの櫻井?B'zの稲葉?・・・それとも福山雅治?

どちらにしても月曜日の朝のニュースが楽しみだ。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索