アクセスカウンター

もばらーめん2014/01/13 12:58

起きたのが5時半。

朝の6時半に部屋を出て佐倉方面へクルマを飛ばす。
今日は接骨院の受診日なのだ。

行きのクルマの車中で今日が祝日だと知った。

すっかり普通の月曜日だと勘違いして
今日から株頑張るぞーって思って気合充填中でしたが
祝日だと知ってちょっとテンションが下がった。

途中のコンビニで朝飯調達。

ロースとんかつ弁当695キロカロリー
(累計695キロカロリー)

接骨院でマッサージ&電気治療。

茂原に戻って昼飯は「味噌屋・八玄」。

今日は「もばらーめん(公式サイト)」を頂いた。
「もばらーめん」とは茂原に地ビールならぬ、「地ラーメン」を作って地域振興すっぺ~♪
・・・って感じで茂原市内のラーメン屋「三軒屋」が作り始めたラーメンです。

現在ではその趣旨に賛同した茂原市内の有志の
ラーメン屋7軒がもばらーめんを展開中です。

いつもオイラがお世話になっている「味噌屋・八玄」もそんな一軒です。

今日は「もばらーめん・旨辛」とそぼろ丼と
ポイントカードでゲット♪した唐揚げ~♪

カロリーは・・・ざっと2000キロカロリーくらいありそう。
(累計2695キロカロリー)


大量の豚ばら肉とネギの相性はバツグンなのだ♪


今夜から夜勤なんでちょっと寝ておくべ~。


突破・・・2014/01/13 19:18

ひと眠りしてからテレビをつけたら
ミランに移籍した本田圭佑 のデビュー戦の話題。


初ゴールにはならなかったものの存在感は示したらしい。
ただこの試合で言えば相手チームの4得点を挙げた
ベラルディの方が凄い気がする。


夜飯は

紅鮭幕の内弁当552キロカロリー
(一日総摂取カロリー3247キロカロリー)



体重は110.5キロ。体脂肪率31パーセント。
血圧142-84。脈60。


110突破しちゃった。

アカン。・・・アカンぞ~、マジで。




Mr. Mister 「Broken Wings」(1985)






Broken Wings: the Best of Mr. Mister

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索