アクセスカウンター

エヴァ~♪2012/10/18 18:24

昼飯を終えてラーメン屋を出ると雨が降っていた。

ちょっとパチスロ屋へ行ってみた。
番長2を打つつもりで店に入ったけれど
シマを見るとすでに勝負が決している雰囲気があったので・・・

エヴァを打ってみた。
1台目は子役が落ちないので捨てて別の台に移動。
2台目は子役の落ちがかなりイイ。

トータルで12000円打ち込んだ時点で待望の初ボーナス!
・・・でもレギュラーでした。

その後早いタイミングでレギュラーが続きました。

普通だったらすぐにメダルが無くなって→負けになるパターンが
多いのですが今日はメダルの持ちが良くて
下皿にメダルを微かに残してくれていました。

レギュラー4連後に待望のスペシャルボーナス。
この一発のおかげでゲーム展開が随分楽になりました。

ボーナス間隔は200プレイ程度になるのですが
メダル持ちの良さで徐々にメダルが増えて行きました。

2時間ほど我慢のプレイの後に一気に9連チャン!
100プレイ以内でガツガツ・・・一気にメダルが増えました。

そのうち2つがスペシャルボーナス。

今日は何て運のいい日なんだろう。

その後200プレイオーバーのハマりが来て
もう少し粘ろうかと思ったのですが周りの台が出始めたので
やめておくことにしました。

先週負けを軽く回収してくれてホッと一安心。

外に出たら・・・寒い。
早く帰るべー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索