アクセスカウンター

Tour de watopia stage32019/04/18 20:00

今日は昼の仕事。


ちょっと早く帰れたからZwiftやってみた。


今日は「Tour de watopia stage3」だ。


何と!レースでなくてワークアウトだ。


54分頑張ってみた。
後半の200w10分×2セットは効いたぜ。


今回はこんな感じ。

久々のZwiftで汗ダラダラからの~風呂に入ってからの~
テレビでニュースを見ておったら

自民党の萩生田光一幹事長代行が
6月の日銀の短観の内容次第では増税延期もあり得る・・・みたいな事を言ったらしい。

迂闊だなぁ~、萩生田さん。
こういう発言って乱れの元になりかねないのに・・・。
そう。下手をすれば政権すら転覆しかねない気がする。


迂闊な発言からの~衆参W選挙・・・って無茶やる気かね~。


確かにオイラも増税は反対だ。
安倍政権は増税よりも先にやることがあると思うからだ。

増税よりも先に「成長戦略」を示してほしいし実行してほしい。
アベノミクスの第3の矢の「成長戦略」だ。

日本中の誰もがアベノミクスが破綻しているって言うけど
そりゃ~、当たり前だと思う。

3本の矢が・・・3本目の矢が放たれていないのだから当たり前だと思う。

今の日本の成長の重しになっている戦後の制度や仕組みを
変えないで金融緩和やら財政出動しちゃっても
日本がいい方向に回っていかないと思う。

このままアベノミクスを継続していけば
そのうち日銀(国)が日本の主要企業の筆頭株主になって行くような
異常事態になっていくだろう。

そろそろ軌道修正してほしいと思う。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索