アクセスカウンター

ビンゲゴー勝った。2022/07/24 22:49

今朝の体重は135.3kg、体脂肪率39.2%、筋肉量78kg。



散歩は茂原公園まで。


部屋に戻ってツールドフランス第20ステージ、個人タイムトライアルをチェック。

ユンボビズマのファンアールトがステージ優勝。
総合の頂上争いはヨナス・ビンゲゴーがポガチャルを上回って総合首位をキープ。
事実上、ビンゲゴーがマイヨジョンヌを獲得。ようやく決着した。

TTの上位を緑・黄・白ジャージの3人が争ったのは凄い。
TT職人の入るスキすらないTTだったなぁ。

TT上位は1位が緑ジャージ、2位が黄色ジャージ、3位が白ジャージで
4位はきかんしゃトーマス。




今日は千葉の学校へ。



デザイン講座8回目。(全12回)

もう2/3が終わってしまった。
残り4回か・・・。




帰宅は6時半過ぎ。



夜のニュースは連日コロナ感染爆発で大騒ぎ。
その反面、何故?観光客が来ない・・・みたいな話もしてました。

かたやコロナ感染爆発で騒ぎ、かたや観光客が来ないと嘆く・・・。
メディアの支離滅裂な報道ぶりに唖然とした。




「ビザ取れ」「マスクしろ!」「団体旅行のみ」・・・。
欧米からしてみれば面倒この上ない。

現金崇拝が未だに根強い面倒なお国柄な上に
マスクまで強要されるなんて馬鹿げてる。
そりゃ~、日本に来ようとは思わないよ、面倒だもん。



いくら歴史的な円安があったとしても
ケチだ政権が打ち出した外国人観光客に対して
排他的な政策とってりゃ~、観光客なんて来るはずが無い。





観光業者からしてみれば「検討」ばかりで
何もしない・見通しも示さないキシダ政権ってやりづらい政権だと思うわ。

そりゃ~、観光もビジネスも日本をスルーしちゃうわけだよ。











Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索